« 9月4日(金)恐怖のタクシー | トップページ | 9月6日(日)短時間で盛りだくさん香港 »

9月5日(土)こばさんと朝まで!

 残念ながら
「なかなか寝付けず」
しかしながら
「後半戦はまづまづの眠り」
起床後、久しぶりに
「セナド広場までお散歩」
まあ、
「どーってこたあないんだけれど」
お散歩の距離としては手頃なんだよね。。。。
Img_8304
(おなじみ)
Img_8302
(セナド広場)

 ウインにて
「お粥とエビ餃子で定番の朝食」
なんですけれど
「本当にうまいっすよ!」
ひといきついたところで
「ベネチアンへ」
タイパ島との間にはモノレールが建設中だけれど
「できた後乗る人いるのかいなあ?」
とは思ふけれど。。。。
Img_8321
(ほんとうまい!)
Img_8307
(ベネチアン)

 一回りしてから戻って
「プールでひと泳ぎ」
してから
「アフリカンチキンでランチ」
久し振りにいただいたけれど
「鳥のモモ焼きのカレー風味」
おいしゅうござひます。。。。
Img_8317
(アフリカンチキン)


 デザートにもちろん
「エッグタルト」
をいただいてから
「お昼寝」
。。。。。
Img_8315
(相変わらずおいC)


 夕方
「広州でゴルフを終えてから勇躍参戦してきた、こばさんと合流」
いやあ
「もうねえ、徹底的に遊びましたよ」
途中で
「火鍋の夕食」
を挟んで
「なんと朝4時まで!」
徹底的に。。。。
Img_8324
(中国語でオーダーチュー)
Img_8341
(おいC)

 やっぱり
「お互いを知り尽くしている同士で遊ぶのはたのしゅうござひます」
とくに深夜に河岸を変えて
「われらで卓を独占してから、とてもたのしゅうござひます」
惜しむらくは
「午前4時過ぎの、最後の大勝負で、根性だして 勝った!と思った瞬間にディーラーが鬼引きをされたのが、なんともねえ」
つくづく
「ブラックジャックはよくできたゲーム」
と、やればやるほど再確認するんだよねえ。。。
Img_8293
(お久しぶりです)
Img_8325
(カードで現金化する店ばっかし)

 くたくたなんだけれど
「目がさえて」
しまひ、なかなか寝付けず。。。。

|

« 9月4日(金)恐怖のタクシー | トップページ | 9月6日(日)短時間で盛りだくさん香港 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62232190

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日(土)こばさんと朝まで!:

« 9月4日(金)恐怖のタクシー | トップページ | 9月6日(日)短時間で盛りだくさん香港 »