« 9月21日(月)夢も希望もないけれどワクワク? | トップページ | 9月23日(水)またまた三重へ »

9月22日(火)この感動を文字で表せないもどかしさ

 ほんと
「なんとかかんとかチケットを確保しました」
なんとかして
「初日の調布へ参戦したかったんだけれど、動き出すのが遅すぎて叶わず」
続いて、
「おとといの仙台」
も視野に入れていたんだけれど
「チケットの受け渡しが、古川の国道沿いのコンビニ限定」
とのことで、
「仙台駅そばのヤマトの局留めとかできないですか?」
と問い合わせたら
「そんな遠いところへはいけません」
と、かみ合わず。。。。。
Img_8606
(おいCご飯)


 ただ、引き続き頻繁に
「チケットキャンプさんのサイトをチェック」
していたら
「日曜の夕方に、今日の席が2つ突如として出品」
されたので
「間髪入れずに落札」
だって
「おくさん!前から2番目中央ですよ!会場は浜松だけれど。。。。」
お取引はすんなり進んで、おととい無時お手元にチケットが到着しまひた。。。。
Img_8609
(アクトシティ浜松へ参戦とは。。。。)


 せっかくなので
「静岡で途中下車して、おいCご飯」
をいただいてくつろいでいたら
「おくさん!緊急事態発生ですよ」
なんと
「本日の同行者が今朝ほど緊急入院して、緊急手術とのこと」
ご本人からLINEが来たので
「一安心」
ではあるんだけれど、
「当然、今宵は欠場」
さすがに
「今から浜松へ参戦可能な人はいないでしょ」
といふことで
「大きな玉ねぎの下で状態」
での
「アクトシティ浜松参戦」
でござひます。。。。
Img_8613
(ドキドキ・わくわく)


 いやあ
「超席がよくてビックリですね」
定刻より10分ほど遅れて開演なんですけれど
「いきなり、ウルっと」
きてしまひます。。。。

 ただ
「祈るやふにして願っていた、アナザースカイはないけれど、おなじみエトピリカ・ひまわりといったド定番」
が流れてくると
「今年も来れてよかったなあ!しかも、こんな最高のお席で!」

「しみじみ」
してしまひますよ。。。。

 休憩をはさんで第二部は
「25周年記念ファン投票によるベストテンの発表」
なんですけれど
「パーカスの仙道さおり嬢が今年もやってくれましたよ!」
もうねえ
「葉加瀬さんとの掛け合いは絶品ですよね」
ただ、残念ながら
「アナザースカイは5位だかに入ったものの演奏してくれず」
最後の望みはここで絶たれまひた。。。
Img_8615
(すんげえ席)


 でもねえ
「柏木さんの曲も、未公開の曲も、すべての曲が本当に素晴らしいですよ!」
そして、最後はもちろん
「パワーアップして、過去最長の8分の情熱大陸!」
最後の最後に
「またまたウルっときてしまひます」
あっといふ間に
「感動の2時間30分」
は終わってしまひまひた。。。。

 で、退場しやふと思ったら、お隣の女性が
「うしさんですよね!」
そうか
「この方だったんだ!ある意味当たり前か?こちらからお礼を言うべきだったよねえ」
なんて思ふ隙もないまま
「これ食べてくださいって、はかせんべいを手渡されました」
いやあ
「ビックリ」
ちゃんとお礼を伝える前に颯爽とさってしまひ。。。。。
Img_8616
(はかせんべい)


 いまさらだけれど
「葉加瀬さんのライブはいいっすよ、本当に本当に楽しゅうござひまひた!」
なんとかして
「年内の東京公演も参戦せねば!」
と思ひつつ名古屋へ向かひ、前回同様ロイヤルパークホテルさんの大浴場でくつろいでから、気分よく就寝。。。。。

 本当はねえ
「もっともっと感動を文字して伝えたいんですよ!」
でもねえ
「わらしの、あまりにも乏しい文章力、表現力ではこれが限界なんだろうね」
ほんと
「情けないっすよ」
ああ
「悔しい!」
。。。。。

 

|

« 9月21日(月)夢も希望もないけれどワクワク? | トップページ | 9月23日(水)またまた三重へ »

中部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62333878

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日(火)この感動を文字で表せないもどかしさ:

« 9月21日(月)夢も希望もないけれどワクワク? | トップページ | 9月23日(水)またまた三重へ »