« 9月17日(木)職業としての政治とブログ | トップページ | 9月19日(土)完璧に整う »

9月18日(金)何をやってもダメな日

 昨夜の
「イノセントカップで大敗のシュネルバレイ号」
なんですけれど
「いつもは追い込みなのに、今日は先行して大敗」
師は
「積極策を指示したら、レースの流れが速くなって追い込みの展開に。。。今後についてはオーナーサイドにおまかせします」
って
「もうどーでもいいや的な発言」
まあ結論としては
「少し休んで南関東へ転厩だろうねえ」
ほんと
「こーいふケース初めて」
でござひますよ。。。。
Img_8553
(せっかく行ったのに!)


 ちょっと遅めのお昼をいただくべく
「雲林さん」
まで歩いたら
「13時過ぎだといふのにお店の外までお待ちの方が。。。。」
いかんせん
「鳥貴族以外の飲食店で待つことは出きない」
わらしとしては
「お隣の洋食店への転進を即決」
とりあえず
「ナポリタン」
をいただいたんだけれど
「これが大失敗」
もう、
「ガックシ」
でござひます。。。。
Img_8551
(大失敗)


 えっとねえ
「こーいふときって、このままぢゃ終れない!」
といふタチなんですよね、といふことで
「さらに目の前の高級焼肉店へ転進」
なんですけれど
「これが、まあ。。。。」
ほんと
「こんな日ってあるのかしらん?」
おそらく
「何をやってもダメなんでしょうね、1年に1度あるかないかですよ」
ホント。。。。。。
Img_8556
(ごめんなさい)

 昨日、今日で
「バタバタ」
進んで
「なんとか月末の日程が固まる」
とにかく
「フリーハンドだと決められないんだよね」
いつものことだけど
「何かを一つ固定してくれれば、必然的に他が決まる」
といふ典型的なやつでござひますね。。。

 もうねえ
「最後の最後まで待ったけれど、本日行われる葉加瀬さんのチケットを確保できず」
かといって
「今なら間に合う11月や12月のチケットを抑える気もしないんだよね」
ほんと
「学習効果がない」
とはまさに、わらしのことでござひますよねえ。。。。

 それにしても
「今日の曲目はどんなですかねえ?あの曲はやってくれたのでしょうか?」
大いに気になってしまひますですよ。。。

 マリーンズ、今日勝って
「ホークス戦8勝12敗ってことは、ロッテまぢ強ええ!」
って気がしないでもない今日この頃でござひますよ。。。

 せっかくの機会なので
「参議院本会議中継」
を。。。。。

|

« 9月17日(木)職業としての政治とブログ | トップページ | 9月19日(土)完璧に整う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62304290

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日(金)何をやってもダメな日:

« 9月17日(木)職業としての政治とブログ | トップページ | 9月19日(土)完璧に整う »