« 9月7日(月)あれから1年たちました! | トップページ | 9月9日(水)早々に就寝 »

9月8日(火)祈り続ける

 今朝は
「さんざん悩んで、一旦は長袖をクニリーニング袋から破いた」
ものの、
「やっぱりまだまだ半袖だろ!」
といふことで、
「三陽バーバリーの半袖にて出発」
したら
「玄関を一歩出た時点で、後悔」
だって
「寒い」
んだもん。。。。。
Img_8361
(ココイチ大好き)


 といふことで、お昼は
「三陽バーバリーのジャケットを纏ってココイチへ」
いつも通り
「4辛」
なんですけれど
「一口目の後にほぼ必ずシャックリがくるんですよ」
御承知の通り
「わらしは辛い物大好き」
なんですけれど
「金太郎でも松屋でも、それこそ火鍋食べようが何食べようが、シャクリは出ない」
でも
「ココイチの4辛以上を食べると、それはそれは盛大なシャックリが襲ってくるのが不思議」
でござひます。。。。

 それにしても
「これ本気かよ?」
と誰もが思っているのが
「マイナンバーを使った消費税還付ね」
考えるまでもなく
「これ絶対に本気でやろうとは考えていないと思ふ」
今日この頃ではあるし、それこそ
「準備が出来ないから増税延期します」
とかを、来年の参院選前に発表する
「なんてストーリーぢゃないかしらん」
と勝手に想像したりもする今日この頃でもあるんだよね。。。。。

 だって
「自動販売機や個人商店、それこそ野球場の売り子とか無理でしょ」
。。。。
Img_8363
(新鮮なお魚を選びます)
Img_8365
(おつくり)

 今宵は
「ギロッポンに開店したばかりの紺碧の海さんで一献」
まあ
「場所柄仕方ないねえ、ボリュウムがないっすねえ」
なによりビックリしたのは
「六本木駅の真裏にアパホテル建設中なんだよね」
とにかく
「アパの躍進には目を見張るものがある」
確かに、わらしも若かりし頃は
「大浴場がすばらC」
「キャッシュバック最高だ!」
と北陸遠征時には喜んで宿泊していたけど。。。。
Img_8366
(金目煮つけ)


 本日2安打で
「2000本まであと99本と迫った福浦!」
うまくいって
「再来年達成だけれど」
とにかく
「ここ数年がもったいないよね」
だって
「井口は仕方ない」
としても
「大松・根元がスタメン1塁っていふのだけは理解不能だもんね」
とにかく
「毎日、毎試合、毎打席祈り続けるしかない」
っすよねえ。。。。
Img_8369
(おこげ?)


 それにしても
「司法試験問題の漏えいはあまりにもお粗末」
まあ
「これって恒常的にあったんぢゃないですかね?ただ、あまりにも今回は受験生側が馬鹿だったからばれた」
って気がする今日この頃ではあるけれど
「試験官は缶詰にっしないとダメっすよね」
ただし
「まさか法律の専門家がこんなことではどもならん」
と誰しもガックシな今日この頃でもあるんだけれどね。。。。

 とにかく
「体調悪し」
それこそ
「倒れこむやふに就寝したい」
んだけれど、なかなか寝付けず。。。。

|

« 9月7日(月)あれから1年たちました! | トップページ | 9月9日(水)早々に就寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62242868

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日(火)祈り続ける:

« 9月7日(月)あれから1年たちました! | トップページ | 9月9日(水)早々に就寝 »