« 9月13日(日)おーさかを満喫 | トップページ | 9月15日(火)200年に一度 »

9月14日(月)立ち位置を探せ!

 いやあ
「朝まで完璧な熟睡」
本当に
「こんなに気持ちよい目覚めは久しぶりでござひます」
毎度のことだけれど
「やっぱりホテル阪神こそ日本一、いや世界一のホテル」
といふことを認めざるを得ない秋晴れの朝でござひます。。。。
Img_8490
(朝、さわやかな朝)


 世界中に
「ホテル阪神より高くて星がたくさんついているホテルはたくさんあるでしょう」
でもねえ、わらしにとっては
「どこのホテルよりも熟睡できるのはホテル阪神なんですよ」
といふことで、
「わらしが長生きするためには、ホテル阪神へ引っ越すのが一番」
と真剣に思ひますですよね。

 ただ、さすがに現実的ではないので
「せめて月の半分をホテル阪神で過ごす」
とかを実現すべく、真剣に考えねばと思ひつつ早々にチェックアウト。。。。

 最近オープンしたといふ
「パンケーキ専門店」

「プレーンパンケーキ」
をいただいたけれど、
「まあ、一度参戦すれば十分」
といふか
「帝国ホテル以外でパンケーキを食べるだけ無駄」
といふことを再認識するだけのことでござひまひた。。。。
Img_8492
(がっくし)

 福岡の定宿から
「昨日、お待ちしていたのに来なかったけど、どーしたんですか?」
と問い合わせが入ったので、慌てて確認すると
「9月と10月を間違えて予約していた模様」
この場合
「全額請求されても仕方ない」
んだけれど
「見逃してくれたので、心から有難く思ふ」
今日この頃でござひますよ。。。。

 つくづく
「店もホテルも、飛行機もずうっと決め打ちするのが一番」
といふことを、連日確認させていたただきまひた。。。

 ホテルといへば
「11月の佐世保のホテルを早めに確保すべく検索したら、なんとまあすべてブックフル」
これは
「嵐もしくは三代目なんとかでも来るのかしらん?」
と思って検索したら
「浜田省吾コンサートしかヒットせず」
まさかとは思ふけれど。。。。

 予約がとれずといへば、いよいよ今週末開幕する
「葉加瀬太郎さんのチケットまだとってないんだよね」
ちょうど、今週金曜はスッポリ空いたので
「ヤフオクで買おう」
と思って検索するも
「出品は全くない」
といふか
「チケットの取引って、チケットキャンプさんへ移行したんですかね?」
まあ
「とにかくチケットないっすねえ」
実は
「去年も欠場したので、今年こそは!」
と思ってはいるんだけれど
「とにかく何か月も前からチケット購入するのってできないタチ」
なんですよねえ。。。。

 一昨日の
「ホームランのミスジャッジ」
を認めたのはいいけれど、なにより
これから頻繁に使われるだろう、この写真の中央の人がタイガーマスクでよかった
と心から思ふ今日この頃ではあるんだよねえ。。。

 それにしても
「まさかの企画が着実に一歩を踏み出した」
ただねえ
「どーやって絡んでいくか悩みどころなんだよねえ」
まあ
「実際は全く関係ないっていやあ、関係ないからなあ」
とにかく
「まづは、どーやって己の立ち位置を確保したらよいのかしらん」
と真剣に検討しつつ、早々に就寝。。。。。


 

|

« 9月13日(日)おーさかを満喫 | トップページ | 9月15日(火)200年に一度 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62280599

この記事へのトラックバック一覧です: 9月14日(月)立ち位置を探せ!:

« 9月13日(日)おーさかを満喫 | トップページ | 9月15日(火)200年に一度 »