« 8月16日(日)悔しくて眠れない | トップページ | 8月18日(火)4℃はよんどしーなのか? »

8月17日(月)続・悔しくて悔しくて

 昨日に続いて
「不快な目覚め」
といふか
「超不快な目覚め」
まあ、とりあえず
「サウナ→13.3度のヒエヒエ水風呂→露天風呂→13.3度のヒエヒエ水風呂」
を軽く繰り返し、朝食はパスして
「ゼロコーラ」
を飲みながら、お部屋で少々お仕事。。。。。
Img_7699
(さんぱちさんの味噌)


 すっかりお気に入りになったチェーン店
「さんぱち」
で味噌ラーメン小をいただいてから
「ノーザンファーム」
から
「社台ファーム」
と参戦。。。。。
Img_7700
(フロールデセレッソ×クロフネ)


 まあ
「社台では大歓迎を受けましたね」
だけど
「地方1歳が終了の可能性大」
とは
「あんまり」
でござひます。。。。
Img_7704
(アーヴェイ×ステイゴールド)


 でも、
「やっぱり社台・ノーザンの牧場って凄いっすよね、気持ちいいですよ」
まだ
「立ち直れない」
けれど
「多少はリフレッシュ」
して空港へ。。。。。

 結構、
「ギリギリかと思ったら、到着便遅れのため遅延」
相変らず
「ラウンジは大混雑」
なんだけれど
「後ろで妙にオーラを感じるなあ」
と思って、ふりかえったら
「北海道出身の演歌といふか芸能界の大御所さんでした」
この方、競馬場で何回も遭遇しているけれど
「常に尋常ぢゃないオーラ発しているんだよね」
勿論
「白いスーツ」
とか着用してることもあるけれどね。。。。
Img_7713
(まづい)


 なんとか帰宅して、
「まづは、徹底的にコロコロでお掃除」
をしていたら
「バンコク中心部で爆破事件」
とのこと。。。。
 
 ここさあ
「まさに、わらしの定宿の目の前ですよ」
あの交差点の横断歩道は、とにかく
「なかなか信号が変わらないんだよね」
ほんと
「横断歩道わたっている人の、極論言えば半分くらいは日本人ぢゃないかしらん?」
ってくらいな場所ですよねえ。。。

 犯行声明がないから、分からないけれど 
「ここは、Xデーと共に盛大に内戦が始まる可能性大ですよね」
なんだかんだいっても。。。。

 結局
「タクシン派と反タクシン派が、どっちが政権とっても盛大に揉めて、軍隊が出てきて、なんだかんだいっても王様が最後に裏でジャッジする」
現在は軍事政権なんだけれど
「何気に一番落ち着いているんだよね」
とにかく
「中国が手をつっこんできているから、それだけはなんとかしないとなあ」
とは思ひますけどね。

 落ち着いたところで、
「昨日のVTRを10回くらい繰り返してみましたよ」
とにかく
「悔しくて悔しくて」
今宵も眠れそうもないんだよねえ。。。。。。

|

« 8月16日(日)悔しくて眠れない | トップページ | 8月18日(火)4℃はよんどしーなのか? »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62107550

この記事へのトラックバック一覧です: 8月17日(月)続・悔しくて悔しくて:

« 8月16日(日)悔しくて眠れない | トップページ | 8月18日(火)4℃はよんどしーなのか? »