« 8月9日(日)やっぱステーキだろ! | トップページ | 8月11日(火)東京駅に土俵・歌舞伎町に温浴施設 »

8月10日(月)情けない

 これで何回目か分からんけれど
「変えるたびに、前を全否定されるんだよね」
勿論
「人それぞれやり方はあるだろうけれど、なんかなあ」
決していい感じはしないですよ。。。。
Img_7585
(今日はかなりしのぎやすい)


 たしかに
「コロコロ変えんなよ」
といふのも分かってはいるんだけれど
「変えるのは変えるなりの理由がある」
おそらく
「わらし以外にもたくさん、同じやふな経験の皆さんがいる」
とは思ふけれど
「まあ、仕方がない」
と思ふしかないですよねえ。。。。

 ただし、
「会社で前任者の否定を徹底的にする人は最低だね」
勿論
「一番わかりやすく簡単な方法」
であることは分かっているけれど
「全否定しないで、少なからずあった良いところも認めないとダメ」
と思ひますけどね。

 本日
「8月10日は鳩の日」
といふことで
「好物の鳩サブレ」
を購入して、美味しくいただきました。
Img_7587
(鳩サブレ大好き)


 なんでも
「5枚購入すると鳩の日ポーチへ入れてくれる」
とのことだけれど
「手元不如意」
のため、わらし用に2枚購入のみとさせていただきまひた。。。

 突然
元気に死○テレビさん
から取材依頼が入って
「その番組名に衝撃を受ける」
なんでも
「死ぬ前に願いことをかなえてあげる」
コーナーとのことで、
「死ぬ前にどーしてもメロンが食べたい」
といふ願ひを叶えてあげるといふので、快諾したけれど
「番組のタイトルがあまりにも衝撃的だよね。。。。」
ただ、わらしだったら
「死ぬ前に若い女史と。。。。」
といふ願ひになってしまふことは確実だよねえ。。。。
 
 おそらく
「男だったら皆そーなってしまふんぢゃないかしらん?」
それとも
「食なのかしらん?」
ひょっとして
「一度でいいから、孫を含めた息子一家と楽しく一夜を過ごしたい」
とかあったら、寂しゅうござひますが。。。。

 ザギンまで徒歩
「2件ほど用事を済ませ外苑前へ」
帰宅途中にオープンした店が気になっていたので
「ふらふらっと入ってしまひまひた」
これがなんとも
「情けない結果に」
そふ
「こんな店へ参戦してしまった、わらしが情けないんですよ」
お金といふより
「こんな店で1000キロカロリーオーヴァーを摂取してしまったのが悔しくて悔しくて」
たまりませぬ。。。。

 まあ
「いい勉強しました」
で終わるといへば、そうなんだけれど
「とにかく悔しいんだよね、内容は書かないけれど」
まあ1年持たないと思ひますけどね。。。。。

 口直しに
「セブンでおにぎりをほおばり」
帰宅後に
「とうもろこしとゼロコーラを飲んで一息ついた」
んだけれど、
「さらに遺憾な事態が。。。。」
こちらは、ちょっとシャレになりませぬ。。。。

 今日、購入した本を読み始めたら
「一気に睡魔が襲ってきて22時過ぎにはそのまま倒れこむやふに就寝」
。。。。。
 

|

« 8月9日(日)やっぱステーキだろ! | トップページ | 8月11日(火)東京駅に土俵・歌舞伎町に温浴施設 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62055436

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日(月)情けない:

« 8月9日(日)やっぱステーキだろ! | トップページ | 8月11日(火)東京駅に土俵・歌舞伎町に温浴施設 »