« 8月6日(木)真夏の世の悪夢 | トップページ | 8月8日(日)出遅れたけれど終わりよし »

8月7日(金)熱中症でもデスパいーね!

 いやあ
「朝っぱらから市場は灼熱ですよ」
ほんと
「ここでずうっと働いている皆さんには頭が下がる思ひ」
でござひます。。。。
Img_7534
(暑すぎる)


 こんなときは
「朝から盛大に喰うしかない!」
といふことで
「久しぶりのフルコース」
を美味しくいただいて、早々に退散。。。。
Img_7536
(みそ)
Img_7535
(ミニカレー)

 そのまま
「羽田へ」
まあ、
「いろいろ思ふところアリマスヨ」
でも
「まあ、いいんぢゃないのかしらん?」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_7532
(羽田へ)


 いやあ
「帰りは久しぶりに盛大な渋滞に遭遇」
ただ、浜崎橋を超えたあたりで
「ようやく流れ出した」
と思って加速してカーブへ突っ込んだら
「20メートル先に停車している車が!」
慌てて
「ブレーキを!!!!」
なんとか安全に停車したけれど
「久しぶりに、ドキっ」
としまひた。。。。
Img_7529
(ふ~ん)
Img_7530
(ふ~ん。。。)


 夕方まで
「雑務が非常にはかどる」
木場でさらに用事を済ませてから
「19時過ぎにマリンへ」
19時だといふのに
「暑くて暑くてたまりませぬ」
大げさでなく
「熱射病かしらん」
って感じで
「グッタリ」
でござひます。。。。
Img_7546_2
(熱中症)
Img_7544
(神)

 とにかく
「汗がとまらんですよ」

「結局ペットボトルを5本飲みほしてしまひ」
ますが
「おトレイも数えきれないくらい」
ほんと
「もしも8回表に追加点とられていたら、撤収してましたよ」
。。。。。
Img_7547
(涌井を勝たせたい!)


 ところが
「本当に踏ん張った涌井を勝たせたい!」
と思ったのは、わらしだけではなかった
「なんとなんと8回裏にデスパイネの逆転3ランが飛び出して、見事な逆転勝利!」
いやあ
「今年一番のナイスゲーム!」
ですよ。。。。
Img_7543
(清田が。。。)


 ほんと
「熱中症も吹っ飛びました!」
ただし、足取りも軽く帰宅してものの、お部屋の温度計みたら
「なんと35度。。。。」
まひりまひた。。。。
Img_7541
(まさにデスパいーね!)


 数字みた途端に
「再度グッタリ」
。。。。。

|

« 8月6日(木)真夏の世の悪夢 | トップページ | 8月8日(日)出遅れたけれど終わりよし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62036402

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日(金)熱中症でもデスパいーね!:

« 8月6日(木)真夏の世の悪夢 | トップページ | 8月8日(日)出遅れたけれど終わりよし »