« 8月26日(水)準備を開始せねば | トップページ | 8月28日(金)岡山で名人と名女将に再会 »

8月27日(木)真似できないポジティブさ

 福岡へ
「お隣がいなかなったので、超ラクチン」
まづは
「天神へ出て七隈線に乗って橋本へ」
この七隈線は、
「完全自動運転なんだけれど、運転手さんが座っているといふ不思議な乗り物」
これ
「本当に不思議だよね」
おそらく
「今まで一度も急ブレーキ使ったこととかないと思われる」
けれどなあ。。。。
Img_8013
(いわるる郊外型GMS)
Img_8012
(商売になっているからすごい)

 終点橋本で1件用事を済ませて
「資さんうどんの中でも最も売り上げがいいといふお店へ参戦」
相変らず、美味しいんだけれど
「このうどんが受け入れられるなら、例の柔らかい腰が全くないうどんがなぜ受け入れられるのか?」
勿論、
「どちらも美味しいけれど、全く別の食べ物」
でござひますよねえ。。。
Img_8014
(売上1位らしい)
Img_8015
(おいC)

 市内へ戻って
「小倉を往復」
なんか
「この移動でグッタリ」
一旦ホテルへ入って休憩してから
だぼさん
へ初参戦でござひます。。。。

 今宵はねえ、
「カンボジアのイオンへ出店されて、帰国された社長さんを交えて一献」
なんですけれど、
「結果は残念だったんだけれど、そのパワー、オーラに圧倒されました」
つくづく
「創業者社長って凄いよね」
とくに
「この方の笑顔そして、前向きな姿勢、考え方って圧倒的ですよ」
本当によい勉強をさせていただきました。
Img_8023
(おお!)


 実際
「年商2億円の会社で、1年で3000万の損失出したら、それを取り戻すのって並大抵のことぢゃないですよね」
でもね
「そんなこと微塵も感じさせないくらいのパワーを感じるんですよね」
とにかく
「わらしには真似できないポジティブさを感じました、これだから人がついてくるんだろうなあ」
。。。。。
Img_8032
(さかな1)
Img_8028
(さかな2)
Img_8029
(さかな3)

 ちなみに、
「だぼさんはすごい店です」
とにかく
「珍しいお魚が沢山登場」
すっかり名前は忘れましたが、全ておいしゅうござひまひたよ。。。。
Img_8030
(さかな4)
Img_8031
(さかな5)

 早々にホテルへ戻って
「いい加減に時間切れなので、レッツノートのキーを叩いて来週の行程を決定」
ほんと
「なんとか、ようやく」
って感じでござひます。。。。

 とりあえず決まったので、
「ウエルビーへ参戦」
久しぶりに
「ストレッチロウリュ→8度といふ日本一と思われるヒエヒエの水風呂」

「徹底的に繰り返し完全に整った」
とこころで、ホテルへ戻り、そのまま倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 8月26日(水)準備を開始せねば | トップページ | 8月28日(金)岡山で名人と名女将に再会 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62183731

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日(木)真似できないポジティブさ:

« 8月26日(水)準備を開始せねば | トップページ | 8月28日(金)岡山で名人と名女将に再会 »