« 8月18日(火)4℃はよんどしーなのか? | トップページ | 8月20日(木)しまかぜに誘われて! »

8月19日(火)西の聖地へ

 ちょっとした
「横浜へ向かう車中でアクシデント発生」
同種のアクシデントは
「8年ぶり2回目」
わらしの責任ではないんだけれど
「該当者には申し訳ない」
としか、いいやふがござひませぬ。。。。

 確かに
「普段運転しない車を運転したりすると、そーいふことありますよね」
あと
「普段から、気にしていないと、そーいふことありますよね」
幸いにして、わらしは常に
「運転中は後ろと左ばかり気にしますが」
それにしてもねえ。。。。

 直接の原因ではないけれど
「2本遅い便に乗って伊丹へ」
阪神高速の渋滞に巻き込まれて、いつもの倍かかって
「梅田へ」
1件お打ち合わせを済ませ
「最近すっかりブックフルで予約が取れなくなったホテル阪神へ」
とにかく
「大阪のホテル取れないっすよね」
取れても
「お値段の高騰が半端ないっすよ」
となると
「必然的に大阪出張を減らさざるをえない」
んだよなあ。。。。
Img_7738
(きたあ!)


 久し振りにチェックインしたけれど
「本当に中国の方ばかりだよね」
それはおいておいて、急ぎ
「西の聖地=阪神サウナ」
へ駈け込んだら
「なじみのフロント氏が異動でサウナへ戻ってきていてビックリ」
彼ねえ
「もともとサウナで仲良くなって、出世していったと思っていたんだけれど」
これが
「偉くなっての凱旋ならいいんだけれど」
なんて思ひつつ
「サウナ→水風呂→露天風呂」
を軽く繰り返すと、
「一気に整います」
。。。。。
Img_7737
(お久しぶりです)


 お時間の関係上、
「30分で退場は本当に残念」
とにかく
「阪神サウナ大好きですよ」
ここのサウナの中で野球見るのが一番なんだよねえ、そして
「若かりし頃は冷たすぎで、とても入れなかった水風呂も、すっかり慣れたしねえ」
そして
「なにより外気浴が超気持ちいい」
んだよねえ。。。。
Img_7735
(やっぱり金太郎だぜ!)


 いつもの通り、
「おーつきさんと金太郎へ」
本日は、お昼を食べない
「万全の態勢」
で参戦しましたが
「やっぱ、金太郎うまいっすよ!」
もちろん、お味は全く変わっていないんだけれど
「久しぶりに食べると、本当jにおいしゅういござひます」
だるま同様
「やっぱりタレなんだよね」
ほんと。。。。。
Img_7741
(〆)


 正直
「もうブックフルだし、おつかれなんだけど、とりあえずハイボールへ顔だけ出します」
こちらも
「うしさん!ひさしぶりですねえ!」
と大歓迎していただけるから、とりあえず
「1杯だけ!」
つくづく
「全国で歓迎していただけるから、うれしゅうござひますよ」
ねえ。。。。。
Img_7742
(顔出し)


 なんとなく
「今宵は早々に眠れそう」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「思った通り23時過ぎにはベッドへ横たわると」
あっといふ間に意識が飛びます
「やっぱりホテル阪神なんだよなあ」
改めて確信する今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

|

« 8月18日(火)4℃はよんどしーなのか? | トップページ | 8月20日(木)しまかぜに誘われて! »

関西」カテゴリの記事

コメント

いつも毎度! ありがとう御座います。 まだまだ残暑厳しいですが、少しでもスタミナ献上出来れば幸いです。 またの臨店をお待ちしております。 いつも感謝しております。
金太郎福島店

投稿: 金太郎福島店 | 2015/08/20 23:44

 どーもです、こちらこそありが10!いかんせん、ホテル阪神の予約が全くとれなくなったので、困り果てておりますです。。。

投稿: うし | 2015/08/26 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62118560

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日(火)西の聖地へ:

« 8月18日(火)4℃はよんどしーなのか? | トップページ | 8月20日(木)しまかぜに誘われて! »