« 8月28日(金)岡山で名人と名女将に再会 | トップページ | 8月30日(日)お疲れサマー »

8月29日(土)大撮影会

 連日
「ありえないくらい浅い眠りにグッタリ」
なんだけれど
「若者達と合流して朝食ブッフェ」
相変らず
「三井ガーデン岡山の朝食ブッフェは充実してますよ」
なにより
「地元の名物が揃えてあります」
なんといっても
「えびめし(笑)」
さらに
「岡山木村屋のバナナクリームパン」
立派なもんですよ。。。。
Img_8078
(えびめしもアルヨ)
Img_8079
(笑)

 チェックアウトして
「ようやくイオンの見学」
ここはご承知の通り
「林原モータープールの跡地」
なんだけれど
「駐車場の時は巨大と思ったけれど、いざ建物が建つと狭く感じるね」
だから
「イオンとしては珍しい8層構造なんだろうけれど」
事前の予想では
「渋滞とか大変なことになる」
だったんだけれど、杞憂に終わったやふでござひます。。。。
Img_8082
(高層のイオン)


 まあ、わらしにはご縁がないイオンだけれど
「イオンは夢の国」
であり
「イオンさえあれば他の何処へも行かなくていい」
と思っている地域・層も確実存在するとのことだけれど。。。。
Img_8089
(イオンはイオン)


 2時間ほど見学して
「もういいや!」
てな感じで、三宮へ転進。。。。
Img_8090
(神戸へ)


 久しぶりに
「神戸サウナ&スパさんへ参戦」
相変らず
「すばらしい!」
と言わざるを得ないっすよ。。。。
Img_8091
(わくわく)


 なんといっても
「清潔」
「20分に一回のロウリュウ」
そして
「14度の水風呂・露天風呂」
1時間30分の滞在でしたが
「完璧に整いましたね」
ただし
「出来ればサウナ室内全部にサウナマット敷いて欲しいっすよ、熱くて熱くて」
たまりませぬ。。。。
Img_8096
(おなじみ)


 以前から注目していた
かつ丼吉兵衛 さん
へ参戦。。。。
Img_8092
(おお!)

 
 下手すると
「30分くらい待つのかしらん?」
と思ったけれど、意外とスイスイで
「10分ほどでいただくことが出来ました」

「わらしはレギュラーのカツ丼680JPY」
をいただいたんだけれど
「周囲の皆さんは最低卵2つ、多くの人はカツ2枚とかなのね」
もちろんおいしゅうござひまひた。。。。
Img_8093
(オールカウンター)


 たしかに
「やっぱり、カツ丼は卵2つは使用しないとダメね」
あと
「玉ねぎが必要」
でござひます、ただし
「こちらは漬物食べ放題」
だから救われまひたが。。。。。
Img_8095
(おいしゅうござひます)


 伊丹経由帰京して
「両国へ」
えっと
「三回目の参戦なんですけれど、今回が一番楽しめまひた」
。。。。
Img_8131
(主役はもちろん)
Img_8102
(目の前)
Img_8105
(中国4000年の逸材)

 まづは
「多少なりとも選手を覚えた」
といふのが大きいと思ひますけれど
「試合内容も良かった」
っすよね。。。。
Img_8112
(藤原組長が割って入る)
Img_8122
(これがなかなかの試合)

 試合の後は
「盛大に撮影タイム」
しかも、今回は
「体重215キロといふ徳真鵬関」
さらには
「話題沸騰チューの 宇良くん」
との記念撮影。。。。。
Img_8158
(おなじみの打ち上げ)
Img_8157
(主役はもちろん)

 さらにさらに
グラビアの杉原 杏璃ちゃん
まで。。。。。
Img_8173
(すごい!)


 たしかに
「杉原 杏璃ちゃん、かわEけれど、とても背が低いのね、おそらく公式プロフィールの157はないよ、せいぜい10だよ」
あと
「普通の服を着るとお胸の方もわかりませぬ」
それにしても
「今宵は充実した興行?」
でござひまひた。。。。
Img_8175
(かわE)


 正直
「疲れ果てましたねえ」
とにかく
「夜、眠れないんだよね」
もはや
「アレ」
とかのレヴェルではござひませぬ。。。。

 とにかく
「今日こそは、アレがあるから大丈夫だろう!」
と意気込んだんだけれど、
「かえって」
。。。。。

|

« 8月28日(金)岡山で名人と名女将に再会 | トップページ | 8月30日(日)お疲れサマー »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62184365

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日(土)大撮影会:

« 8月28日(金)岡山で名人と名女将に再会 | トップページ | 8月30日(日)お疲れサマー »