« 8月15日(土)ジャスマックっていふんだけれどさ | トップページ | 8月17日(月)続・悔しくて悔しくて »

8月16日(日)悔しくて眠れない

 正直なところ
「あまり快適な目覚めではない」
といふか
「よく眠れなかった」
ただし
「サウナ→13.3度のヒエヒエ水風呂→露天風呂→13.3度のヒエヒエ水風呂」

「徹底的に繰り返せば」
ちょっと最近では記憶にないくらい完璧に整います。。。。
Img_7684
(おはようござひます)


 せっかくなので
「海鮮丼を主体としたオールユーキャンイートな朝食」
をいただいて、お部屋へ戻ったら
「なんと二度寝」
贅沢なひと時でござひますよ。。。。

 えっとですねえ、
「考え方は色々だと思ふんですよ」
でもねえ、わらしとしては
「立ち直れないっすよ」
しばし
「茫然」
多くの方からご連絡いただいたけれど、まともな対応もできず。。。。

 気を取り直して
「大通りへ」
なんでも
「来日客の10%が札幌を訪れている」
とのことで、
「それなりに景気がよい」
けれど
「白い恋人などは百貨店では買わず、狸小路などガイドが契約している店舗で購入」
するとのことでござひます。。。。

 なるほど
「バックマージンが入るやふになっているのね」
しかも
「買う方にも多少なりとも割引などのメリットがあるならば、決して悪いことではない」
とは思ひますが。。。。
Img_7689
(飲まなきゃやってられない)


 今宵は客人行きつけといふ
「らむの家さん」
へ緊急参戦なんですが
「例によって、確かにお肉はおいしいけれど、タレが。。。。」
って感じでござひます。。。。
Img_7690
(おいしゅうござひます)


 たしかに
「塩でたべるラムチョップとか美味しいですよ」
でも
「やっぱり、だるまなんだよねえ」
と思ってしまひますです。。。

 客人には大変申し訳ないけれど
「こちらで解散」
して
「ジャスマックまで30分強歩いて帰ります」
とにかく
「どーしても悔しいっすよ」
50年近く生きてきて
「かなり上位に入るくらい悔しいっすよ」
。。。。。。
Img_7698
(整わず)


 まあ、考えていても仕方がないので
「サウナ→13.3度のヒエヒエ水風呂→露天風呂→13.3度のヒエヒエ水風呂」

「徹底的に繰り返す」

「どーにも整わず」
仕方がないので、再度
「サウナ→13.3度のヒエヒエ水風呂→露天風呂→13.3度のヒエヒエ水風呂」

「さらに徹底的に繰り返し」
てから
「氷」
をいただき、
「軽く揉んでいただき」
仕上げに
「サウナ→13.3度のヒエヒエ水風呂→露天風呂→水風呂」

「これでもか!といふくらい徹底的に繰り返し」
なんとか
「多少整った」
ところで、お部屋へ戻って
「そこまで言って委員会NP」
を見てから就寝なんだけれど
「やっぱり、悔しくて悔しくて眠れませぬ」
。。。。。。

|

« 8月15日(土)ジャスマックっていふんだけれどさ | トップページ | 8月17日(月)続・悔しくて悔しくて »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62107465

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日(日)悔しくて眠れない:

« 8月15日(土)ジャスマックっていふんだけれどさ | トップページ | 8月17日(月)続・悔しくて悔しくて »