« 8月3日(月)スーパーマンの奥さんとは? | トップページ | 8月5日(水)呉越同舟 »

8月4日(火)幸せ三昧

 お昼から
「どーせ無駄になると思われる案件のお打合せ」
これが結構長時間におよび
「結局2時間」
たしかに
「それなりに突っ込んだ的を得たことを聞いてきますよ、かなり真剣にね」
で、
「おそらく無駄になるとは思ふけれど、こちらも誠意をもってお答えしまひた」
大いに疲れました。。。。
Img_7477
(ハムヴァーガー)


 4時過ぎにようやく遅めのランチを、
「近隣のハムバーガーショップ」
でいただいたら
「これが、おいしゅうござひます」
いわゆる
「グルメヴァーガー」
といふやつと思われますが、なかなかの食べごたえ満足。。。。。

 でもねえ、もちろん値段もクオリティも全然違ひますが
「ビッグマックも嫌いぢゃないんだよなあ」
だけど
「とにかく近隣に店舗が全くないんですよ」
で、たまに銀座で参戦しやふと思っても
「行列だもんなあ」
声を大にして
「マックがむばれ!」
と言いたいっすよ。。。。

 ただ、
「なんだかんだいっても、藤田田さんはマック愛してましたよ」
テレビ出るときは
「うれしそうにハムバーガーほおばっていたもんねえ」
今の女史はともかく、
「前社長からはマック愛のかけらもみられなかったよなあ」
と思ふ今日この頃でござひますけどねえ。。。。

 夕方から
「バタバタ」
と案件が入り、珍しく遅刻して飛び込んだのは
幸せ三味さん
でござひます。。。。
Img_7478
(1の皿)
Img_7479
(2の皿)
Img_7480
(3の皿)


 こちらは
「とにかく予約がとれないことで有名」
なんですけれど
「奇跡的に取れて勇躍参戦」
と相成りました。。。。
Img_7481
(4の皿)
Img_7482
(5の皿)

 先日の、
「三ノ輪のかがやき」
同様
「メニュー・御品書きなんて気の利いたものは存在しませぬ」
こちらも
「5000JPYのコース一本!」
なのでござひますよ。。。。。
Img_7483
(6の皿)
Img_7485
(7の皿)

 いやあ
「次から次へと、これでもか!ってくらいのお料理が出てきます」
それが
「もう全部美味しゅうござひますよ」
まあ、
「先日のかがやき同様、これで5000JPYとはありませぬ、奇跡だよねえ」
と、本当にビックリでござひますですよ。。。。。
Img_7486
(8の皿)
Img_7487
(9の皿)

 つくづく
「どーしてこの値段でやっていけるのかしらん?」
大いに悩んでしまひますよねえ。。。。
Img_7488
(10の皿)


 デザートの
「桃ジュレ」
さらに
「小倉モナカアイス」
までいただく、
「大満足」
でござひまひた。。。。。
Img_7489
(11の皿)


 久しぶりに
「ナイトレでへ1時間だけ寄り道」
して帰宅したんだけれど
「早々に就寝しやふと思っても全く寝付けないんだよね」
。。。。。。。

 いふまでもなく
「マットレスに問題は全くござひませぬ」
よく、
「ビジネスホテルの部屋のドアを開けた瞬間の、これは眠れなさそうって感じるアレと一緒ですよ」
いかんせん
「それが我が家だから困るんだよね」
といふことで4時過ぎまで
「モンモン」
として時間(とき)を過ごす。。。。。

|

« 8月3日(月)スーパーマンの奥さんとは? | トップページ | 8月5日(水)呉越同舟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62022625

この記事へのトラックバック一覧です: 8月4日(火)幸せ三昧:

« 8月3日(月)スーパーマンの奥さんとは? | トップページ | 8月5日(水)呉越同舟 »