« 8月24日(月)マニアックな質問 | トップページ | 8月26日(水)準備を開始せねば »

8月25日(火)心配おっぱい

 本日も
「お昼は、よもだそば」
ひさしぶりに
「ほうれんそううどん」
をいただきましたが
「よく噛まないとだめですね」
おおよそ5時間後に、
「己の噛む力のなさを実感する」
午後でござひます。。。
Img_7990
(ほうれんそううどん)


 午後は取材の打ち合わせなんだけれど
「以前放送したものをネットで検索してくるだけの事前調査で登場するのは勘弁ですよ」
はっきりいって
「それぢゃ同じ、もしくはそれ以下の内容しか出来ないぢゃないですか!」
これぢゃ
「面白い番組が出来るはずない!」
だって
「自らの体験とか疑問とか、全くないんだもん」
ただ、ひとつだけ、この放送作家さんは
「あの関西のお化け長寿番組も担当されているとのことで、その話は面白かったですね」
やはり
「ネットで検索だけはしないルールを徹底」
しているそうなんですよね。

 そふ
「まさに、それを今回も徹底して欲しいですよ」
心から思ふ今日この頃でござひます。。。

 夕方から
「盛大な会議」
を終えてから、
「来月末に定年を迎える女史と、お多幸さんで一献」
そふ、この方
「45歳で定年なんですよ!」
いわゆる
「異国在住のCAさん」
なんだけれど
「異国で2回結婚して、近々3度目をチャレンジする予定といふ猛者」
でござひますけどね。
Img_7992
(お多幸さんでおでん)


 それにしても
「45歳で定年っていふのは、色々考えさせられますね」
ふつーに考えれば
「困るだろうなあ」
と思ひますけれど
「チャンスでもあるよね」
と思ったりもするのは、わらしが
「第三者だからかしらん」
ねえ。。。

 ほんと
「いい加減来週の行程を決めなけりゃならない」
んだけど
「どーしても最後の一歩が決められない自分にあきれ返るしかない」
今日この頃でござひます。
Img_7996
(デザートはチョコパ)


 それにしても
「世界同時株安と共にマリーンズも一気に終了だよね」
でも
「そんなこと、どーでもよくなってきまひたよ」
だって
「一気に気温も下がって、半袖に夏スラックスのわらしは、今宵は寒くて震えているからね」
ちなみに
「鹿児島からは台風の被害が続々と入ってきました」
だけど、心配なのは
「長崎のみかんですよ」
そこが、一番心配なのと
「この日記のアクセス数が急増している」
これも、心配でござひます。。。。

|

« 8月24日(月)マニアックな質問 | トップページ | 8月26日(水)準備を開始せねば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62158533

この記事へのトラックバック一覧です: 8月25日(火)心配おっぱい:

« 8月24日(月)マニアックな質問 | トップページ | 8月26日(水)準備を開始せねば »