« 8月25日(火)心配おっぱい | トップページ | 8月27日(木)真似できないポジティブさ »

8月26日(水)準備を開始せねば

 なんとか、ようやく
「先週の後始末が終わる」
ただねえ
「とにかく体調の悪化が著しい」
おそらく
「これはもう改善することはないんだろうね」
あと何年生きられるかわからないけれど、
「なんとかだましだまし付き合っていくしかないんだろうなあ」
とは思ふけれど。。。。

 本当に迷惑かけて申し訳ないけれど
「来週の予定が決まってこない」
これ
「本当にわらしの悪い癖なんだよね」
いわゆる
「優柔不断といふか、決められない男」
まさに
「わらしの人生そのもの」
そふ
「すべて、長い時間軸で見ても、短い時間軸で見ても同じですよ」
まあ
「野球だって1試合、3連戦、1か月、1シーズンと振り返ってみると同じ傾向があるでしょうね」
そーいふことだよなあ。。。
Img_8010
(焼き餃子)
Img_8009
(水餃子)

 今宵は、
「人生の師と某餃子店で一献」
かなりおいC餃子をいただきながら
「あまちゃんの次に、まれを見ると、あまりのレベルの差かわいそうになってしまうぞ問題」
「純と愛のヒロインの夏菜が酷評されて鬱になってしまったらしいけれど、脚本が悪いんだから仕方がないぞ問題」
ひそかにグレートトラバ-ス2が始まっているんだ問題」
「今度のさらなる100名山には桜島が含まれているけれど、登れるんだろうか?問題」
「100の頂に100の喜びあり問題」
「ヨーキさんを排出するなど、やっぱ慶大は明大にはかなわないのでは?問題」
「名刺を2枚もって、すみません今日はこっちの名刺しか持ち合わせていなくて。といふのをやってみたいぞ問題」
「今こそ、秋山幸二とホークス球団について語り合いたいぞ問題」
「そろそろ突然死した際の準備などしておかなければならないぞ問題」
「まづはPCのエッチ動画の削除からだ問題」
「いやいや、検索履歴も決しておかねば問題」
「清原の息子は清宮ジュニアとは格が違うぞ問題」
といった数々の難問を討議した結果
「ラガーさんは甲子園よりもラグビーを見に行くべきだ!」
といふ、誰もが納得する結論が出たところでお開きでござひます。。。。

 いやあ
「さらに体調悪化」
入浴だけ済ませて、文字通り
「倒れこむやふに就寝」
ですよ。。。。

|

« 8月25日(火)心配おっぱい | トップページ | 8月27日(木)真似できないポジティブさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/62164359

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日(水)準備を開始せねば:

« 8月25日(火)心配おっぱい | トップページ | 8月27日(木)真似できないポジティブさ »