« 7月27日(月)二兎を追うハイブリッド型店舗 | トップページ | 7月29日(水)おいCチュー華でお疲れサマー »

7月28日(火)久しぶりにバイ ウォーク

 あさイチの
「ヤフートップに衝撃的な記事」
が掲載、
「なんと!ハマスタが来年にも天然芝化」
いやあ
「もしもこれが本当ならは、認めざるを得ないですよ」
ただし
「大学・高校・社会人野球」
さらには
「アメフト」
さらにさらに
「コンサート」
なんかもあるけれど
「本当にその使用頻度のまま天然芝化出来るんですかね?」
ほんと
「続報に注目せざるをえない」
今日この頃ではあるけれど、
「西武 お台場 仰天ドーム構想」
と同じにならなければいいなあ、と思ふ今日この頃でもあるんだよね。。。
Img_7372
(定番のほうれんそううどん)


 遅めのお昼を
「よもだそばで、ほうれんそううどん」
いやあ
「相変わらず、素晴らしいですよ」
ただし、
「本当は天ぷら食べたいんだけれど、ここのはあまりにも巨大だから、ツユを吸ってしまふから、注文しないんだよね」
でも
「お野菜食べれるから、かえっていいけどね」
と思ひつつ、美味しくいただきました。

 夕方参戦してきた、
「美女社長」

「なんと最近×2になった」
とのこと。。。。

 とにかく
「知らない人同士が一緒に住むのは大変だ、結婚なんて何一ついいことない」
とはいへ
「うしさんも一度くらいは結婚した方がE」
と、明らかな矛盾を力説する。

 まあ、よくある
「元美人CAさんで、スポンサーがいるんだろう」
けれど
「結婚はこりごりだけれど、パートナーは必要」
とか都合のよいことを考えてそうだよねえ。。。

 かなり久しぶりに
「徒歩にてご帰還」
まづは
「中央通を下ってザギンで2カ所ほどまわり」
ここから
「晴海通り→警視庁」
を経由して
「国会議事堂前」
を通ろうとしたら
「ここから3回ほど警官に止められる」
そふ
「首相官邸前を中心に盛大にデモ開催チュー」
なんだよねえ。。。

 なんといふか
「動員されていますね、○○組合といったノボリも見られたし」
デモはいいんだけれど
「歩道を占領するのは勘弁だよね」
でも
「本当に警官の皆さん、ご苦労様」
でござひますよ。。。。

 例によって
「赤坂見附でトイレ休憩」
を挟み、さらに
「ガツンとみかんで涼をとり」
マリーンズの勝利を確認しつつ、なんとか1時間30分かけて、汗だくになりながら到着。。。。

 マリーンズの勝利はともかく
「例のビール女史をヒーローインタヴューにまで登場させたのは、ドン引きだよね」
実際
「スタンドからはブーイングも出ていたみたい」
だしねえ。。。

 といふか
「ロッテは盛大にお家騒動チュー」
のようだけれど
「まあ、簡単に落ち着くとは思えないが、遅かれ早かれ球団は売却だろうねえ」
ただし
「売却の実務をする人材がいなさそう」
ではあるけれどね。

 こんな日は
「14度前後の水風呂に飛び込みたい!」
んだけれど残念ながら、我が家には水風呂はないので
「熱いお風呂につかってから、ぬるいシャワーを浴び」
風呂上りに
「本日4本目のコーラゼロ」
を飲んで、早々に就寝。。。。。。
 

|

« 7月27日(月)二兎を追うハイブリッド型店舗 | トップページ | 7月29日(水)おいCチュー華でお疲れサマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61973582

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日(火)久しぶりにバイ ウォーク:

« 7月27日(月)二兎を追うハイブリッド型店舗 | トップページ | 7月29日(水)おいCチュー華でお疲れサマー »