« 7月12日(日)正しい名古屋の朝食 | トップページ | 7月14日(火)公開測定 »

7月13日(月)クレイジーな世界を見学

 いやあ
「完璧なまでの熟睡」
早速、
「湯香郷」
へ急ぎ向かひ
「サウナ→13度の水風呂→露天風呂」
を徹底的に繰り返すと
「もう朝から完璧に整ひます」
整ったところで
「パワーアップした朝食」
をいただくと、改めて
「やっぱりジャスマックだよなあ」
と、改めて感慨にふけってしまふ今日この頃でござひます。。。。
Img_7028
(お手製海鮮丼)


 大通りへでて
「1件目の用件」
を済ませてから
「地下鉄に乗って某所にて2件目の用件」
を終え、新さっぽろから快速エアポートに乗ろうとしたら
「ロングシートが登場してガックシ」
でござひます。。。。。
Img_7030
(チキンカレーうまい!)


 それはともかく帰り際に短時間ですけれど
「とうとう念願のセレクトセールへ初参戦」
でござひます。。。。
Img_7049
(やってきましたセレクトセール)
Img_7031
(いきなりこの値段)


 もちろん、初参戦とは言ふものの
「そんなお金があるわけもなく、まさに見学」
でござひますが、
「かなりワクワク」
して参りまひた。。。。。
Img_7032
(これも!)


 いやあ
「おくさん!すごいっすよ!スケールがでかすぎますよ!もう皆さんクレイジーですよ!別世界ですよ!」
ほんと
「わらしが住んでいる世界とあまりにも違ひすぎますよ」
もう
「完全に場違いなわらしは、気遅れ」
してしまひます。。。。
Img_7034
(なんとフェラーリ結構売れるらしい)


 だって
「普通に1億とか競り上がって」
しまふのはともかく
「どー考えても高過ぎでしょ!」
って結果ばかりなんだもんねえ。。。。
Img_7036
(おーるゆーきゃんいーと)


 といふことで、お外へ出ると
「お外も盛大ですね」
だって
「ガーデンパーティーのやふにテントの下に机とイスが設置してあって、皆さん盛大に寛いでいるんですよね」
しかも
「オールユーキャンイートなブッフェが盛大に!」
いやあ
「ビックリ」
でござひます。。。。
Img_7037
(ガーデンパーチィーだね)


 当たり前なんだけれど
「盛大にご挨拶ですね」
だって
「次から次へと知っている方が。。。。」
で、
「ある方のセリを見学させていただきました」

「誰が競っているか分からないやふにやるんですね」
いかんせん、全くご縁がない世界ですが、勉強になりまひた。。。。
Img_7035
(コンプリメンタリーなステーキうまい!)
Img_7041
(外人さんもたくさん)


 まあ、それにしても
「高いっすよ、高過ぎっすよね」
おそらく
「ほとんどの馬が元なんかとてもとても取れない」
とは思ふんだけれど
「皆さん夢見るんだよね」
そして、セリ落とすと
「よかったね!おめでとう!」
と声かけあっているけれど
「それが本当に良かったとは、どーしても思えない」
んだよねえ。。。。
Img_7046_2
(最後の手入れ)


 あと、つくづく
「クラブの馬はお得ですよ、圧倒的に安い、そして走っているよね」
とくに
「よい牝馬は絶対にクラブだろうね」
勿論
「何を求めるか?」
によるだろうけれど、とにかく
「夢の世界」
は楽しゅうござひまひた。。。。
Img_7047
(いざ出陣!この裏でもセリに参加可能)


 帰りの便は
「なんと読書灯が故障していて、大いに困る」
それにしても
「マリーンズ圧倒的に弱いっすねえ」
まあ
「こんなもの」
といへば
「こんなもの」
だけれど、
「ここから消化試合になってしまふと、先が長いんだよねえ」
まあ、
「ビールの売り子さんしか話題がない球団」
だから仕方がないけれど。。。。

 そんな中
「福浦が1000三振」
これは
「偉大な記録なんですよね」
だって
「まだ60人しか達成していないんですから」
ただ
「福浦は22年かかって達成しましたが、それをわずか7年で達成した選手がいます、その名はラルフ・ブライアント」
改めて衝撃的な男ではござひます。。。。

 なんだかんだいっても
「移動は疲れるね」
文藝春秋を読み進めるうちに、力尽きて倒れこむやふに就寝。。。。

|

« 7月12日(日)正しい名古屋の朝食 | トップページ | 7月14日(火)公開測定 »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61886824

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日(月)クレイジーな世界を見学:

« 7月12日(日)正しい名古屋の朝食 | トップページ | 7月14日(火)公開測定 »