« 7月23日(木)20分1本勝負! | トップページ | 7月25日(土)杜の都を大いに満喫 »

7月24日(金)高評価に疲れも吹っ飛ぶ!

 前日の午後
「えきねっとで予約した時点では一応隣は空いていた」
けれど、当然のごとく
「はやぶさ号は満席になっていた」
まあ
「こまち号の方が座席がE」
んだけれど
「隣が来ない可能性にかけたんだよね」
とにかく
「仙台速達タイプをもう少し増やさないとお話になりませぬ」
と思ひつつ、日経・日刊を読んで
「うつらうつら」
しているあと、あっといふ間に仙台へ到着。。。。。
Img_7283
(仙台へ)


 若者と合流し、おなじみ
「北辰さんへ参戦」
おすすめの
「づけ丼」
をいただきまひたが
「これで972JPYはお安いっすよ」
ただ
「まぐろ以外のづけ丼って珍しいですよね」
塩分とりすぎで、あとあとのど乾きまひたが。。。。。
Img_7282
(づけ丼)


 年に2度ある
「大きな商談」
を終えて
「2件ほど回って、さらにご挨拶」
を済ませ、すべての業務が終わったところで。若者のリクエストにお応えして
「キュア国分町へ参戦」
相変わらず
「ここは素晴らしいっすよ」
換気もまづまずだし
「ひえひえの水風呂」
そして
「外気浴もできる」
すっかり整ひまひた。。。。。
Img_7286
(夕暮れ)


 大方の予想に反するだろうけれど
「コボスタへは参戦せずに、客人と会食」
しかも
「これまた大方の予想に反して、牛タンでも、寿司でもなく洋食」
でござひます。。。。。

 この客人とは付き合いが長いんだけれど
「まさか、こーして洋食を共にする瞬間(とき)が来るとは夢にも思わず」
まあ、面白いもんですよ。。。。
Img_7296
(あれは!)


 仙台って、定宿といふ定宿がないんだけれど、
「Nさんのご配慮によって、こちらになりつつあるんですよ」
ほんと
「ありがたい」
としかいいふござひませぬ。。。。
Img_7293
(おさかな)


 なんて思っていると、一ふぁんさんから
「昨日の講演が好評だった」
といふ情報がよせられビックリでござひますよ。。。。

 だって
「一ふぁんさん、これに全く絡んでないですからね」
まあ
「世間は狭い」
といふことですが、そんなことより
「講演が評価されたのは、文句なしにうれしいですよね」
だって、
「関係者に聞いても、ネガティブな評価は絶対に返ってこないですからね」
全く利害関係がない人が、
「直接ぢゃないところで、ポジティブに評価してくれていた」
といふのが、心からうれしゅうござひますよ。。。。。
Img_7294
(お肉)


 なんだか
「とってもE気分」
あとは
「ヘヴンリーベッドに身を委ねる」
と、あっといふ間に深い眠りにつくはずでござひます。。。。。

|

« 7月23日(木)20分1本勝負! | トップページ | 7月25日(土)杜の都を大いに満喫 »

東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61959601

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日(金)高評価に疲れも吹っ飛ぶ!:

« 7月23日(木)20分1本勝負! | トップページ | 7月25日(土)杜の都を大いに満喫 »