« 7月18日(土)年齢制限にひっかかる | トップページ | 7月20日(月)妥協しないおとこ »

7月19日(日)とんかつ御殿

 遺憾ながら
「非常に浅い眠り」
ほんと
「1時間毎に目が覚めてしまふ」
ほんと
「ここは眠れないんだよねえ」
ほんと
「残念」
なんだけれど。。。。
Img_7142
(ほんと眠れないんですよ)


 なにはともあれ
「展望温泉」
へ参戦し
「サウナ→水風呂→温泉」
と軽く繰り返したところで、カランで身体を洗おうとしたら
「今日もカミソリ、ハブラシ、歯磨きが散乱しているんですよ」
あのねえ
「洗面器を逆さにしろ!」
とまでは言わないけど
「せめて使ったカミソリだけは捨ててくださいよ!」
どーしても信じられないよなあ。。。。

 チケットがついていたから
「珍しく朝食ブッフェ」
なんだけれど
「相変わらず遺憾な内容」
なので、早々に撤収。。。。。

 お部屋で
「桜島さん」
を眺めながら
「日経・日刊・南日本」
を熟読していたら
「ウツラウツラ」
もっとも気持ちがEひと時なんだよなあ。。。。
Img_7151
(お宅訪問)


 本日はなんとなんと
「あの方のお宅へ御呼ばれですよ!」
なんとまあ、
「まさに、とんかつ御殿」
でござひますよ。。。。
Img_7162
(大きなワンコがお出迎え)


 何がびっくりって
「おくさん!なんと夢のホームサウナがあるんですよ!」
詳細を伺うと
「スイッチを入れて15分で90度くらいまで上がる」
けれど
「電気代はすごい!」
結局
「2年くらいで使わなくなってしまった」
といふ、
「ある意味予想通り」
の回答でござひまひたよ。。。。
Img_7158
(こ、これは!!)
Img_7156
(なんと夢のホームサウナだ!)
Img_7157
(完全に物置と化している)


 で
「お昼をごちそうになりながら、長時間にわたり込み入った話をしましたよ」
ほんと
「貴重な時間なすばらCひとときをありが10!」
だよねえ。。。。
Img_7159
(ごちそうサマー)
Img_7171
(盛大な見送りを受け)

 久しぶりに
「J社のラウンジへ参戦したら、あんまりにもあんまりな状況に衝撃を受ける」
まあ
「滅多にご縁がないからEけど」
最低
「ゼロコーラはおいてほしいよねえ」
なんて思ひつつ搭乗しやふとしたら
「旧JAS塗装の車を発見」
衝撃的でござひます。。。。。
Img_7173
(こ、これは。。。。)

 せっかくだから
「機内でWifiを試してみるか」
と思って接続を試みるも
「どーしても繋がらず断念」
まあ、どーでもEけれど。。。。

 帰宅後
「サンジャポ→そこまで言って委員会NP→戦後70年 ニッポンの肖像-政治の模索-第1回保守・二大潮流の系譜」
と珍しくテレビ漬けのひと時。。。。。

 ちょっと
「いろいろ考えてしまった週末でひた」
なんといふか
「アレ」
なんだよねえ。。。。

 そーいへば
「LINEのパンダ忍者が手裏剣シュシュって投げるスタンプが本日をもって終了」
これ
「史上最高のスタムプだから愛用していた」
のに
「残念としかいいやふござひませぬ」
ただし
「楽天さんは、これ2回配信してくれから、3回目もあるのでは?」
と大いに期待する今日この頃ではあるんだよね。。。。

 ほんと
「考えるところ、大いにあるですよ」
よって
「読書する気力もなし」
といふことで、早々にネイマールが、
今シーズン結果が良かったことと無関係ではないはずですね
と改めて絶賛している
「アレ」
に身を委ねると、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 7月18日(土)年齢制限にひっかかる | トップページ | 7月20日(月)妥協しないおとこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61916599

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日(日)とんかつ御殿:

« 7月18日(土)年齢制限にひっかかる | トップページ | 7月20日(月)妥協しないおとこ »