« 6月30日(火)悪夢への招待錠 アレグラ | トップページ | 7月2日(木)タツローと一献 »

7月1日(水)前半戦回顧

 えっと
「悪夢への招待錠アレグラ」
のせいかどーかは不明だけれど
「2時間ごとに目が覚める非常に内容が薄い眠り」
なんか
「朝からグッタリ」
でござひます。。。。

 あさイチで
「雨の新宿へ」
立ち話を盛大にしていると
「アポ以外の皆さんが続々と登場」
してしまひ
「ありがたい」
といふか、なんといふか。。。。
Img_6861
(やっぱアスター麺サイコー!)


 せっかくなので、
「お昼でもいただいて帰ろうかしらん」
と思案するも
「本当に新宿って思ひ浮かぶ店ないんですよ」
それこそ
「リンガーハットだけだなあ」
といふことで、目の前にある
「銀座アスターさんへ参戦」
定番の
「アスター麺」
をいただきますが
「相変わらずアスターさんは落ち着けますよ」
まづ
「ちゃんとしたおしぼり・ポット入りのお茶」
が登場なのがすごい。。。

 10分ほどで
「大好きなアスター麺が登場して、美味しくいただきました」
ホント
「スープがめちゃ美味しくて、最後まで飲み干しちゃひますよ!」
で、ちょうど飲み干した頃に
「再びおしぼり登場!」
これで
「お昼はサービス料なしだから、1512JPY(税込)」
なら大満足でござひます。。。。

 早くも
「今年も後半戦」
といふことで
「目の前といふか、お先も真っ暗」
ほんと
「この半年間日々、わらしはなにをやってきたんだろうか?一日一日を精一杯生きてきただろうか?」
と問い直すも
「まあ、答えは言わずもがな」
でござひますよ。。。。

 そんな中、無理やりひねりだしてみると
「母校でチュー等部生相手に授業(ただし、こばさんの御嬢は第二希望だった)」
「あまりんから国士無双上がる」
「初の米国西海岸参戦、ヴェガスでシルクドソレイユOに興奮!」
「A猪木さんの誕生日パーティへ参戦!」
「美女軍団との第二回九州ツアー」
「山梨での講演」
「コロマンデル号勝利!」
「新嘉坡で南国の美女軍団から歓待を受ける」
「馬単15万JPY超といふ、高配当記録を樹立」
「ふるさとたっぷり鹿児島で講演→南日本新聞に掲載される」
「悪夢への導入剤アレグラを飲んだら、本当に悪夢を見た」
と挙げてみると
「一見華やかなイヴェントが羅列されていることは否定できない」
今日この頃ではあるんだけれど
「結婚・出産・進学」
なんていふ
「人生の大きなイヴェントは全く登場しない」
のが、少々寂しく思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_6870
(人気者だね)


 まあ、でもでも
「先日は盛大に皆さんに誕生日を祝ってもらって、本当に幸せ者だよねえ。昨日もペンケース、今日は大量の5本指ソックスまでプレゼントされて、本当に本当に幸せ者だよねえ」
なんて心から感謝する今日この頃ではあるんだけれど
「いよいよ本日から人気者「桃パフェ」がスタート」
といふことなんですけれど、早速お知らせしたら
「あまりにも凄い反響に、改めて「桃パフェ」の別格な人気者ぶりを再認識する」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 実は秋に
「キューバへ行こうと誘われているんだけれど、よく調べたら日程的にNG」
となると
「久しぶりに欧州もしくは濠太剌利・新西蘭なんかへも行ってみたいなあ」
でも、その前に
「実はハワイも未踏の地なんだよね」
まあ
「マイルだけはあるので、特典航空券次第かなあ」
とは思ひますが。。。。。

 とにかく
「とーきょーにいると心身ともにクタクタになるので、疎開が必要ですよ」
今日は
「就寝前にユックリ」
したので
「なんとか眠りに夢中になれればEな」
と思ひつつ
「悪夢への導入剤 アレグラ」

「ゴクリ」
と飲んで、
「ひたすら悪夢に怯えつつ」
早々に
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 6月30日(火)悪夢への招待錠 アレグラ | トップページ | 7月2日(木)タツローと一献 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61822410

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日(水)前半戦回顧:

« 6月30日(火)悪夢への招待錠 アレグラ | トップページ | 7月2日(木)タツローと一献 »