« 7月16日(木)新 | トップページ | 7月18日(土)年齢制限にひっかかる »

7月17日(金)まさかのNからFへの原点回帰

 昨日ほどではないけれど
「まだまだ盛大な湿気」
まあ、これだけ雨が降ると
「果物にとってよいはずがない」
といふか
「せっかく今週前半晴れて、これからだ!」
と思っていたんだけれどなあ。。。。
Img_7097
(ローマ軒さんへ参戦)


 昨日、店の前を通り
「これはロメスパのインスパイヤー系かしらん?」
と思って気になっていた
ローマ軒さん
へ若者を伴って緊急参戦。。。。
Img_7105
(ジャムボサイズのタバスコ)


 昨日はブックフルだったけれど、今日はお昼すぎといふことで
「すんなり入場を許されます」
まあ、結局
銀座じゃぽねには遠く及ばないっすよ
勿論
「想定の範囲内のお味」
ではあるけれど
「炒めるのはいいんだけれど、こがしちゃだめ」
なんですよ、これとても大切なことですよ。。。。
Img_7099
(ナポリタン)


 で、
「ナポリタンこそE店で食べるととんでもなくおいCですよね」
それこそ
「ホテルのオールデイダイニングで食べると超ウマイっすよ」
せっかくなら
「野菜をたくさん入れて欲しいなあ」
とは思ひますが、
「これで600JPYなら文句はござひませぬ」
若者は喜んでくれたやふだからいいけれど、
「わらしは一回でいいかしらん」
。。。。。。
Img_7101
(ジャポネ?)


 で、そのまま
「ドコモショップへ転進」
あっさりと交換してくれたけれど、
「N05Cが終了していたやふで、代替機はF07F」
といふことで
「10年ぶりかのFへ復帰」
でござひます。。。。。
Img_7103
(ミートソース)


 懐かしの
「折り畳みスタイル」
でござひますよ、もちろん
「最新の機能が備わっている」
とは思ひますが
「どーせ使わないしね」
とにかく
「ふつーに会話さえ出来れば」
でも
「Edyやら、ANAやらでも使うことにはなるけれどね」
恐らく
「残念ながらN05CのEdy残高は無効」
と思われますです。。。。。
Img_7107
(機種交換完了!)


 もちろん
「今更ガラ携なんて!」
と思わるでしょうけれど
「やっぱ通話はこちらの方がE」
と思ふんだよねえ。。。。

 ザギンへ転進して、話し込んでいるうちに
「11階で桃のフラッペを販売チュー」
といふ耳寄りな情報が寄せられたので、
「急きょ11階にある マエストロケイズさん」
へ緊急参戦。。。。

 ここは
「たしかあのパン屋さんの絡んでいたお店」
と思ってけれど、そんなことより
「山梨県産桃と杏仁練乳のかき氷」
を早速いただきます。。。。
Img_7109
(キンキンくるね!)


 いやあ
「頭にキンキンきますね!」
たしか
「日光天然氷の時はキンキン来なかったから、天然なら大丈夫と思っていたんだけれどねえ」
あと
「桃が練乳に負けてますね」
ご馳走サマーでした。。。。

 早々に帰宅後
「おニュー携帯の設定でもしやふかしらん」
と思ったのもつかの間
「諸般の事情により全くやる気が起きず」
そもそも
「Edyをダウンロードすべきか大いに悩むよね」
オールスターは興味ないけれど
「まさかジャニーズが登場していたとはビックリ」
を通り越して
「呆れ果ててしまひます」
なんか
「こーいふのが自殺行為ってわからないんですかね?」
。。。。。

 確かに
「ヘヴィーなファンはほおっておいても大丈夫」
だから
「いかに新規参入者を増やすか?」
そして
「どこからお金を引っ張るか?」
といふのはわかるけれど
「完全に終了」
だよねえ。。。。。

 諸般の事情により
「読書する気力もなし」
よって、早々にネイマールが、
「今シーズン結果が良かったことと無関係ではないはずですね」
と改めて絶賛している
「アレ」
に身を委ねると、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 7月16日(木)新 | トップページ | 7月18日(土)年齢制限にひっかかる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61902154

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日(金)まさかのNからFへの原点回帰:

« 7月16日(木)新 | トップページ | 7月18日(土)年齢制限にひっかかる »