« 7月20日(月)妥協しないおとこ | トップページ | 7月22日(水)オウム返しは大嫌い »

7月21日(火)おーるゆーきゃんいーとな夕べと風評被害

 基本的に
「体重は落ちるステージに入っている」
んだけれど
「昨日食べてしまったのがなんとも痛い」
今宵も予定が入っているので、昼は
「軽く、よもだで、ほうれんそううどん」
今更ながら
「これだけたっぷり野菜が入っている、立ち食いそばって他にないですよね」
丁度いい散歩になるし
「これからも通い続けよう」
と思ふ猛暑の昼下がりでござひます。。。。
Img_7199
(ほうれんそううどんが定番)


 午後は来客が続き、夕方から
「ザギンまで歩いたら汗だくに」
それにしても
「梅雨ってしっかり明けるんだねえ」
と不思議に思ひつつ、さらに
「四谷三丁目へ転進」
して、がむばって信濃町へ向かひます。。。。

 そふ本日は
「わらし主催のアレ」
なんですよ。。。。

 結局
「いつも頼まれるけれど、これに関しては絶対にアレしない」

「わらし自身が参戦したことないし」
その他
「もろもろの事情が重なって」
こーいふことになりましたです。。。。
Img_7204
(お食事)


 いやあ
「おかげサマーで大盛況でござひまひた」
せっかくなので、わらしもいただきまひたが
「思ったより食べられないんですね」
ほんと
「カレー食べると、そのあとなかなか。。。。」
貴重な体験でござひまひた。。。
Img_7211
(サンドウイッチ)


 当たり前だけれど
「気の置けない皆さんとのパーティー?はたのしゅうござひますよね」
わらしを介して
「知らない人同士がつながってくれれば、それはそれはうれしゅうござひます」
諸事情が許せば
「また秋ごろにもでも開催したいなあ」
と思ひつつ
「美女○号がタッパを持参していなかったことに安堵しつつ」
無事終了。。。。。
Img_7205
(おーるゆーきゃんいーと1)


 せっかくなので
「ナイトレで一献」
なんだけれど
「相変わらず、おさむ君の顔の広さにビックリ」
しつつ、楽しいひと時を過ごしてご帰還。。。。。

 それにしても
「これぢゃ中国と同じだよね」
と言ったら怒られるかしらん。。。

 だって
「あんなに盛大に粉飾しても歴代の経営者は誰も捕まらないんでしょ?」
さらに
「上場廃止にもならない」
これは
「国策企業だから?」
としたら
「盛大に株価操作している中国と全く同じだよね」
勿論
「日銀が盛大に株が買って株価を釣り上げている時点で同じ」
なんだけれどさあ。。。。
Img_7206
(おるゆーきゃんいーと2)


 ところで、今日なによりショックだったのが
「実は、わらしが眠りに夢中になっていない」
といふ
「全くのデマ」
を広めている方がいらっしゃるんだよね。

 もちろん、わらしだって
「言いたい奴には言わせておけ!」
と思ってはいたんだけれど、
「実害が出るとなると、そーはいかないですよ」
だって
「ポータブルなアレを購入予定で帰国していた、南国の美女3号が悪質なデマによって購入を断念」
したらしいですよ。。。。

 わらしが蔭で何を言われてもいいけれど、
「それによって、購入を断念し、南国の美女3号が眠りに夢中になれなくなったのは、あまりにも遺憾」
としか言いようがないですよね。。。。

 確かに
「わらしにも責任があるんですよね」
最近書かなくなってきたからなあ、といふことで改めて
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にしたけれど、ガセネタによって南国の美女3号が導入を一旦延期したをアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 7月20日(月)妥協しないおとこ | トップページ | 7月22日(水)オウム返しは大嫌い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金太郎さん行ってきたぞ!
おいしかったぞ!
オーナーも怪しくて良かったぞ!
ありがとう!

投稿: ミスターコンクリート | 2015/07/22 16:56

 ども、金太郎お気に召していただけて、よかったです!いつか一緒に行きたいですな!

投稿: うし | 2015/07/26 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61934095

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日(火)おーるゆーきゃんいーとな夕べと風評被害:

« 7月20日(月)妥協しないおとこ | トップページ | 7月22日(水)オウム返しは大嫌い »