« 7月29日(水)おいCチュー華でお疲れサマー | トップページ | 7月31日(金)ぷろやきう前半戦回顧 »

7月30日(木)肝いりのアレが発売

 今朝も
「尋常ぢゃない暑さ」
なんとか駅にたどり着くと
「今宵、神宮で行われるヤクルト×広島戦は完売しました」
と張り紙を発見し
「カープ人気恐るべし!」
と、心の底から思ひつつ銀座線に乗って
「浅丘ルリ子さんと大原麗子さんとのエピソード」
を熟読。。。。
Img_7399
(ザギンへ)


 改めて、画像を見ると
「大原麗子さんってずば抜けて色っぽいのね」
確かに
「別格だわなあ、最近はこーいふ別格な女優さんもなかなか出ないなあ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「少し愛して、ながーく愛して」
ってCMを思ひだすと
「甘酸っぱいものがこみ上げてくるのを、抑えられなくなってしまふ」
今日この頃でござひます。。。。
Photo
(難産でした)


 昼過ぎから
「ザギンへ」
ちょっと
「肝いりの新商品の発売日」
なんですけれど
「決して安くないけれど、そこそこ売れるのでビックリ」
せっかくだから
「たくさん愛して、ながーく愛して欲しいなあ」
と心から願ふ今日この頃なのでござひます。。。。

 それにしても
「相変わらずアジア系の外国人多いっすね」
とくに
「化粧品売り場では、ゆっくりお買いもの出来ない」
と日本のお客さんからは悲鳴が上がっている、とのこと。
Img_7401
(すきやき)


 でさあ、何が一番売れているかっていふと
「ドイツ製スーツケースなのね」
なるほど
「行きは1つで来て、帰りは2つで帰るのね」
恐らく
「熱さまシート」
「イッセイミヤケ」
「竹鶴・余市」
なんていふところも
「ギュウギュウ」
に押し込んでいるだろうねえ。。。。

 だけど
「熱さまシート」
とか
「蒸気でホットアイマスク」
って
「そんなに使いますかね?」
それこそ
「竹鶴・余市は完全にプレミアムがつくから転売目的」
はわかっているけれど。。。。
Img_7400
(いかにも値上げしそうだね)


 久しぶりに
「しゃぶしゃぶ」
ぢゃなくて
「すき焼きランチ」
今更ながら
「しゃぶしゃぶより、すき焼きの方が大量に摂取してしてまひますよね」
大満足してお会計をしていたら
「おくさん!店内改装のために一か月間お休み」
との告知にビックリ、
「その間は、いったいどこでどーやって野菜を摂取したらEのかしらん」
と途方に暮れる月末の午後なのでござひます。。。。

 今宵は、チュー等部の打ち合わせで
恵比寿のル・パルクさん
へ初参戦。。。。
Img_7407
(前菜)


 食べログで
「3.53の飲茶」
といふことで、大いに期待していたんだけれど
「あれ?」
っていふ感じでござひまひたよ。。。。
Img_7410
(飲茶3つ)


 まあ
「いかんせん場所がEから、アレなのかもしれないが」
それにしても
「ここへきてのマリーンズ6連勝」
正直なところ
「3位になったところで、どーなのよ?」
といふ気がするんだけれど、
「一応クライマックスの可能性が出てきたんだよね」
とはいふものの、
「全くどーでもE」
っていふ感じがするんだよなあ。。。。
Img_7411
(炒め物)


 そんなことより
「TPPはもう決まりますね」
色々あるだろうけれど
「前向きにプラスに考えるしかないですよ」
農業については
「プラスマイナス両面だよね」
正直、
「先日の講演でもこれについて言いたいこと一杯あって、一応用意してあった」
んだけれど、
「主催が農水だから、やめておきました」
まあ、
「もっとクローズドな場ではお話しますけどね」
。。。。。。

 いやあ
「昨日到着した、レッツノート用の外付けスピーカーが調子Eですよ」
ほんと
「1200JPYで、ここまでE音とはビックリ」
今日も
「ザ・ボイス」
を聞いて、そのまま倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 7月29日(水)おいCチュー華でお疲れサマー | トップページ | 7月31日(金)ぷろやきう前半戦回顧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61985946

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日(木)肝いりのアレが発売:

« 7月29日(水)おいCチュー華でお疲れサマー | トップページ | 7月31日(金)ぷろやきう前半戦回顧 »