« 7月25日(土)杜の都を大いに満喫 | トップページ | 7月27日(月)二兎を追うハイブリッド型店舗 »

7月26日(日)灼熱のナゴヤで焼きとんかつ

 なかなかの目覚め、
「やはりヘヴンリーベッド」
はもちろんのこと
「楽しい一日を過ごすとお目覚めもE」
といふことなんだろうなあ。。。。
Img_7326
(今日も暑そうだね)


 せっかくなので
「熱いシャワーを浴び、コンプリメンタリーな朝食」
を軽くいただき
「早々にチェックアウト」
昨日も見たけれど
「複数のSPさんがウロウロしている」
大臣でもご宿泊だったのかしらん。。。。
Img_7327
(大丈夫ですかあ)


 久しぶりの
「仙台空港からのフライトは中部行き」
仙台も中部も空いているから
「離陸も着陸もスイスイ」
本当に、1時間強で着陸。。。。
Img_7328
(鹿児島と共に仙台の七夕は一か月遅れだよ)


 ミュースカイに乗って
「灼熱のナゴヤへ」
客人の車に乗って、
とんかつオゼキさん
へ参戦。。。。

 オゼキさんは
「焼きとんかつの名店として地元では人気」
とのことで、楽しみにしていたんだけれど
「う~ん」
って感じでござひますよ。。。。
Img_7342
(ロース)


 なんか
「ソース+タルタル」

「みそ」
から選べるといふことで、前者を選択。。。
Img_7343
(ヒレ)


 なんといふか
「肉のうまみが全く伝わってこないっすよ」
まあ
「安いから仕方がない」
といふか。。。。。

 続いて、
「ロードサイドタイプで2階席も完備した巨大なコメダへ転進」
氷をいただきながら
「かなりこみいったお話し」
をさせていただいて、一つの結論が出たところで、のぞみ号に飛び乗って帰京。。。。。
Img_7341
(シウマイもあるよ)


 今更ながら
「エクスプレス予約って本当に便利ですよね」
しかも
「5本毎にのぞみ号がやってくるから、少々早く到着した場合は簡単に前の列車へ変更できるし」
基本
「大阪は飛行機派なので、名古屋もしくは静岡しか使う機会は少ないけれど、確かに便利」
だから、大阪の時も最近は心動かされるんですよね。

 それにしても
「コロマンデル号、よくもまあ最後突っ込んで、武をかわしての2着は立派ですよ」
たしかに
「入厩後3回好タイムで追い切って、万全の態勢で臨んだ安田師は立派ですよ」
と褒めていたら
「小倉は1700しかなくて、距離が合わないから9月の阪神まで一休み」
って。。。。。
Img_7348
(おいC)


 だって
「1700で長いってことはないと思ひますよ」
あとねえ
「今日も芝の部分で行きっぷり悪かったらしいけれど、絶対に芝1600くらいはいける馬ですよ」
ほんと
「全部ダート・短距離にしちゃうんだよねえ」
もちろん、
「400キロそこそこしかなかったコロマンデルをここまでしてくれた安田師に文句を言う気はさらさらない」
んだけれど。。。。

 なんと
中国で総選挙が行われていたとはビックリ
これ、
「まぢで、大丈夫なんですかね?」
大げさでなく
「人権派弁護士100人逮捕するより、これを止めさせた方がEと思ふのは、わらしだけですかね?」
。。。。。

 実は遠征用に持ち歩いていた
「髭剃りを忘れてきてしまった模様」
替刃の在庫が大量に残っているので
「本体だけ購入しやふと思ったら、なんと生産終了」
困りまひた。。。。。

 日曜だから
「サンジャポ→そこまで言って委員会NP」
と見てから、倒れこむやふに就寝。。。。

|

« 7月25日(土)杜の都を大いに満喫 | トップページ | 7月27日(月)二兎を追うハイブリッド型店舗 »

中部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61962711

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日(日)灼熱のナゴヤで焼きとんかつ:

« 7月25日(土)杜の都を大いに満喫 | トップページ | 7月27日(月)二兎を追うハイブリッド型店舗 »