« 6月20日(土)ないわけないぢゃん | トップページ | 6月22日(月)盛大に前夜祭 »

6月21日(日)父の日にヨックモック?

 いわゆる
「父の日の日曜日」
まづは
「オフィスへ参戦」
したら
「あさイチで、わらしに宅急便が届く」
まさか
「父の日のプレゼント?」
と思って開封したら
「先日、余り物のチケットを贈呈した方からのお礼?のヨックモック」
とのことで、ビックリでござひます。。。。
Img_6651
(な、ななんと!!!)


 ヨックモックといへば
「今年の中元で2年ぶりにシガールアイスが復活」
実は
「一昨年のシガールアイスは、ちょっと残念だったんだよね」
それが
「満を持して復活」
といふことで、早速購入したんだけれど
「委託工場も変わって、満を持して再登場のことだけはありますよ」
ほんと
「これなら、シガールの名に恥じないアイス」
と、わらしも思ひますですよ。。。。

 一息ついたところで
「盛大に都心」
さらに
「横浜」
と回りますが
「どこもかしこもにぎわってますなあ」
なによりでござひますよ。。。。。

 夕刻、横浜から
「リムジンに乗って羽田へ、18時過ぎの便に乗って福岡へ」
機内では
「例の厚くて重ひカタログをさらに読み倒します」
。。。。。
Img_6661_2
(ふたごやみたい)
Img_6658
(たれ)

 今宵は以前から注目していた
力飯店さん
へ初参戦なんですが、
「まあ、オシャレ系の焼肉」
でござひまひて
「場所柄 同伴がメインなんでしょうね」
で、
「3つあるコースの中から最も安い5000JPYを選択」
させていただきます。。。。
Img_6664
(おいC)


 赤身中心で
「確かにどれもおいしい」
んだけれど
「やっぱり迫力に欠けますね」
まあ
「場所柄同伴には向いている」
とは思ひますが。。。。。
Img_6656
(〆のカレー)
Img_6657
(〆の牛丼)

 いつもの
「森さんのハイボールがお休みなので、しゃれたホテルのヴァーで一献」
なんですけれど
「ニッカの博多なるウイスキを飲んだけれど、博多ってアサヒの工場はあるけれど、ニッカはないよね?」
まあ同じ会社だからいいんだけれど
「明らかに半製品みたいな味」
報道でも
「ウイスキの原酒が足りない」
とのことだけれど。。。。。
Img_6670
(すんげえピアノ)

 早々に就寝する予定だったんだけれど
「社台・サンデーの締め切りがいよいよ迫ってきたのに決断ができず、情報収集をしたらさらに混迷が深まった」
繰り返すけれど
「大当たりの当たりくじが間違いなく入っているだけに悩みは深いっすよね」
明日の朝は早いんだけれど、眠れないまま夜は更けてゆくのだった。。。。。

|

« 6月20日(土)ないわけないぢゃん | トップページ | 6月22日(月)盛大に前夜祭 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61776702

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日(日)父の日にヨックモック?:

« 6月20日(土)ないわけないぢゃん | トップページ | 6月22日(月)盛大に前夜祭 »