« 6月24日(水)ご褒美に名店と出会う | トップページ | 6月26日(金)ひょっとして幸せ者なのかも »

6月25日(木)トーキョーニーゼロニーゼロ

 7時起床、速やかに
「入浴」
を済ませ
「コンプリメンタリーな朝食」
をいただいてから
「社台・サンデーの最終検討」
を済ませ
「決断」
させていただきました。
Img_6771
(コンチネンタルブレックファースト)


 毎年のことだけれど
「即決出来ないっすね」
そして
「己の信念を貫かないっすね」
とはいへ
「この世界で素人が戦っていくには情報も大切」
といふことで。。。。。
Img_6773
(天神へ)


 天神にて
「二か所立ち寄り」
おかげさまで
「盛大な歓迎」
をしていただき、
「ありがたい」
としかいいやふござひませぬ。。。。
Img_6790
(小倉へ)


 続いて、
「小倉へ転進」
まあ、
「色々あるんだけれど。。。。」
本当に
「色々あるんだよね」
まあ、気を取り直して
「資さんうどん」
にて
「かしわうどん・おでん・ぼたもち」
といふ
「フルコース」
を美味しくいただきました。。。。。
Img_6776
(う~ん)


 実は、おでんをいただいたのは久しぶりですが
「資さんのおでんはうまいっすよ!」
おもわず
「すじとか追加しやふとか思ったけれど、肝心のうどんが食べられなくなるので断念」
つくづく
「資さんが近所にあればなあ」
と心から思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_6786
(おいしSO)
Img_6789
(どれもおいC)

 ラッキーなことに
「行き帰り共に、2-2シートのこだま号」
といふか
「2-3のシートってありえない狭さだよね」
バカ高い料金払っているんだから
「2-2がふつう」
と思ひますですよ。。。。
Img_6788
(安心だね)


 お帰りの便は
「久しぶりの767」
そこまではよかったんだけれど
「なんと到着ロビーへはバスにてご案内」
とのことでござひます。。。
Img_6792
(これがふつーだよ)


 そーいへば、機内アナウンスで
「トーキョーニーゼロニーゼロオリムピック」
って表現していたけれど
「ニセンニジュウでなくて、ニーゼロニーゼロがオフィシャルなんですかね?」
これをあと7年も聞くのかなあ。。。。。

 なんて思っていたら、やはり
「JALもニーゼロニーゼロとアナウンスしている」
といふ情報が入ってきたので、そーいふことなんでしょうね。
Img_6793
(いつもの〆)


 オフィスへ戻って
「盛大に雑務」
している最中に
「シュネルバレイ号 アタックチャレンジ競走大敗」
の報が飛び込んでくる。

 ほんと
「この馬は、去年の今日 Sさんから「これはもう別格だから!間違いない!」と言われて出資した馬ですよ」
なんとも
「もうあと数時間早めに大敗してくれていたら、考えも変わったのにねえ」
と思ひつつご帰還すると
「関係各所から盛大にカタログが届いていてビックリ」
さすがに、セレクトはご縁がないですけれどねえ。。。。
 
 つくづく
「情報を制するものは全てを制す」
といふか
「盛大に氾濫している情報の取捨選択が難しいっすよね」
といふことで
「先人の失敗?」
に学ぶべく
「堀栄三著 大本営参謀の情報戦記」
を読みつつ、早々に
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D,一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 6月24日(水)ご褒美に名店と出会う | トップページ | 6月26日(金)ひょっとして幸せ者なのかも »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61793673

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日(木)トーキョーニーゼロニーゼロ:

« 6月24日(水)ご褒美に名店と出会う | トップページ | 6月26日(金)ひょっとして幸せ者なのかも »