« 6月14日(日)束の間だった | トップページ | 6月16日(火)遠くて冷たく涙雨 »

6月15日(月)また再来年!

 今日は
「新聞休刊日」
勿論
「話し合いの末各社一斉横並びに休刊する姿勢は、かつてのゼネコンのやふ」
だけれど
「なんだかんだいっても、休刊日はホッとするんだよね、なきゃないで困らない」
といふことは明白だしね。

 諸般の事情で
「病院へ」
想定の範囲を大きく超えた状況のやふで
「これは、そーいふレベルちゃないから、この新しい薬だしておく」
とのことで
「先生もビックリ」
そーなんですよね
「このままだと身体だけでなく精神的にも参りそう」
といふか、もう既に参ってますよ。。。。

 昨日も
「正常な心理状態ぢゃありえない行動とったしねえ」
そこまでではないと思ふけれど、
「あの勝谷誠彦氏も鬱病を告白している」

「周囲にもたくさんいる」
結局
「日本人は無宗教だから、いざといふ時に心のよりどころがないんだよねえ」
と勝手に持論を書いてみやふと思ふ今日この頃でござひます。。。

 まあ、逆に言えば
「そーいふ時に付け込むのが宗教」
といふ気がしないでもないけれどね。

 いろいろあるけれど
「トーキョーで生きて行くのは大変だよねえ」
と、心から思ふ今日この頃でござひます。。。。

 愛用していた
「レッツノート(CF-S10)がどーにもならんくらい遅く、固まってしまって、事実上使い物にならなくなった」
のを
「だましだまし」
使っていたんだけれど
「さすがにもう無理」
といふことで
「新しい相棒CF-SX4くん」
が着任いたしました。
Img_6521
(夢の国)


 当たり前だけれど
「超快適だよね」
でも
「車って5年乗っても、そんなに劣化しないけれど、PCとくにノートの劣化って凄いよね、携帯のヴァッテリーもそうだけれど」
。。。。。
Img_6517
(国民食だね)


 今宵は
「先日の雨天中止の振り替えで神宮ですよ!」
なんか
「とっても得した気分」
19時頃、急ぎ到着ですが
「本当にうれCんだよね、会社帰りに神宮でロッテ戦見れるって!」
ちょっと
「これ以上の幸せって最近なかなかない」
んだよねえ。。。
Img_6524
(涌井は乱調)


 先発
「涌井は乱調だけれど、よく2点で収まったなあ」
って感じのところへ
「なんと5回表に代打サブロー!」
皆さん
「諦めかけたところで、なんとなんとレフトスタンドへ1号ソロ!」
これを口火に
「見事勝利して、勝率を5割に戻しました」
。。。。。
Img_6520
(サブロー1号!)


 ただねえ
「今日は福浦の2000試合出場だったんですよ」
だったら
「先発させてやればいいぢゃんねえ、代打で凡退して花束ってあんまりだよねえ」
はっきりいって
「こーいふところが今の監督のいやなところなんだよね」
それはともかく
「福浦選手おめで10!!!」
。。。。。
Img_6526
(今日はスタメンだよねえ)
Img_6525
(おめで10!)

 あとねえ
「大谷が7・8回パーフェクトリリーフはすごいっすよね」
もっともっと
「彼は評価されるべきだと思ふのはわらしだけではないろう」
と思ふ今日の頃でござひますよ。。。。
 
 調整登板で登場した
「バーネットに自責点をつけたのはおまけだね」
といふか
「こーいふ形で登板すると、こーなるといふ典型ですよ」
間隔があくから登板で、うまくいったためしって知らないっすよ。。。。

 それにしても
「3試合も神宮で試合見られて幸せだよねえ」
終了10分後には帰宅して入浴しているからねえ
「来年ないから、再来年が待ち遠しい」
けれど
「こんなもんでいいのでは?」
とも思ってしまひますけどね。。。
Img_6529
(勝率5割!また再来年だねえ!)

 
 で、待望の
「プロ野球ニュースは日本シリーズばりの30分!」
いやあ
「たっぷり見せてもらいました」
改めて
「中村と上田のセンターの守備のひどさに茫然」
でござひます。。。。

 今宵はちょっとお薬を飲んで、早々に
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D,一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 6月14日(日)束の間だった | トップページ | 6月16日(火)遠くて冷たく涙雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61746104

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日(月)また再来年!:

« 6月14日(日)束の間だった | トップページ | 6月16日(火)遠くて冷たく涙雨 »