« 6月4日(木)おもひでの店 | トップページ | 6月6日(土)待ちに待った神宮で逆転負け »

6月5日(金)今年もチュー止

 いつもより早めに出勤
「本日はほぼ一日中アレの対応」
正直なところ
「もう引退しないと」
と思っていたんだけれど、ご指名といふことで。。。。。

 ただ
「いわゆる物撮りが多いので、待ち時間が多いんだよね」
つくづく
「アレは時間とお金がかかってますよね」
なんて思ひつつ
「せっかくライティングが整っているので、わらしもアイフォンでパチリ」
とさせていただきます。。。。
S__8183821
(パチリ)


 まあ
「アレの業界の方とは多々ご一緒させていただくけれど、今回の皆さんはとてもE感じ」
なので
「出来る限りのご協力」
をさせていただこうと思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 今宵はですねえ
「本当に楽しみにした年に一度といふか、2年に一度の神宮でのナイター」
といふことで
「悪天候は予想されたいましたが、早々に退場して神宮へ向かひます」
そしたらさあ
「あと10分で到着といふところで無情にも中止」
でござひます。。。。
S__8175630
(お昼はコレ)


 まあ、
「この天気および予報なら仕方がない」
とはいふものの
「予備日のナイターは用事があるから参戦不可能」
もう
「毎年毎年必ず雨ですよ」
ほんと
「もう少しだけ日程に配慮してくれないですかね?」
と思ふ今日この頃ではあるんだよねえ。。。

 とにかく
「交流戦をまとめてこの時期にやること自体が無理っすよ、普通にばらして日程にいれていけばいい」
と思ふんだけれどねえ。。。。

 といふことで
「かなり早い時刻に帰宅」
初めて
「火野正平のこころ旅 とうちゃこ版」
を見ていたら
「うとうと」
。。。。。

 眼が覚めたら
「なんとハマスタは試合強行して、5回終了後3-3で終了」
結局
「こーなるんだよね」
中止した神宮の方がまだましか。。。。

 時間に余裕があるので
「電子版が配布されたアレの検討を開始」
大いに悩むところなんだけれど
「サプレザ×ディープって安田隆せんせい」
なんだよねえ。。。。

 明日はさらに早起きなので早々に
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D,一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 6月4日(木)おもひでの店 | トップページ | 6月6日(土)待ちに待った神宮で逆転負け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61699160

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日(金)今年もチュー止:

« 6月4日(木)おもひでの店 | トップページ | 6月6日(土)待ちに待った神宮で逆転負け »