« 6月13日(土)滝本へ来れば全て解決 | トップページ | 6月15日(月)また再来年! »

6月14日(日)束の間だった

 7時起床、まづは
「たっぷり1時間入浴」
で、一応
「おーるゆーきゃんいーとな朝食をいただきます」
いただきますが
「も少しなんとかならんのかいな?」
と思ひつつ、10分ほどで退場。。。。
Img_6487
(一晩で、かなり体調回復)


 一旦お部屋へ戻って
「ウダウダ」
してから、9時過ぎにさいど入浴
「さすがにこの時間はほぼ無人でして、金蔵の湯も独占」
結局
「この最終ステージが最も寛げましたわ」
さらにお部屋へ戻って
「ウダウダ」
してから
「11時チェックアウト」
そうなんですよ、
「500JPY追加料金を払えば11時までチェックアウトを延長できる」
といふシステムを初めて利用させていただきました
Img_6492
(お待ちの皆さんが!)


 かなり体調も戻ったところで
東千歳バーベキューさんへ2年ぶり2度目の参戦
なんですけれど
「おくさん!なんとお店の外まで行列が!!!!」
一瞬ひるんだけれど
「周辺にはほかに選択肢はないので、20分ほど待って入場」
でござひます。。。。
Img_6493
(皆さん汗だくで!)


 いやあ
「暑いし熱いっすよ、もう汗ダクダクですよ」
でも
「ここ、好きなんだよねえ」
まあ
「たいしたことないっていやあたいしたことないけれど、好きですよ!」
やっぱり、
「楽しい」
んだよねえ。。。。。
Img_6499
(暑くて熱くて)


 だって
「家族やらでヴァーヴェキューやることなんてないからねえ」
。。。。
Img_6495
(野菜もうまい)


 お帰りまで時間があるので
「ノーザンホースパークにてポニーショー」
これねえ
「ちょっと見たことはあるけれど、15分ほどのショウを最初から最後までしっかり見たのは初めて」
ですが
「すごいっすよ!かわいいっすよ」
いきなり
「お馬さんのお辞儀から始まってビックリ」
。。。。。。
Img_6501
(まづはお辞儀)


 その後も
「お姉さんとの息がピッタリ」
これは
「見る価値ありますよね、すっかり癒された」
ところでご帰還でござひます。。。。。。

 車中へ
「マリーンズ今季初の逆転サヨナラ勝ちの」
の一報が飛び込んできて、ビックリ。。。。。
Img_6504
(かわE)


 まさか
「このチーム状態で、読売相手に3タテとはだれも想像できないっすよね」
と思ひつつ、機内で乗り込んだら
「周囲はカタログを広げて入念に検討チューの方多数」
なんか、アレなので
「文藝春秋を読了」
いやあ
「今月号も読みごたえありまひたねえ」
あまり好きでない医療関係のネタも少なかったし。。。。

 それにしても
「NHKスペシャル 沖縄戦は、なんとも言葉がでないですよ」
まあ
「よくもカラーで映像が残っているし、なによりその場にいた方の生のコメントがあまりにも。。。。」
だけど
「これをこの時期に放送されると、基地問題の世論に少なからず影響ある」
なんて思ふのは。。。。

 大袈裟でなく
「羽田へ着いた途端に体調悪化、といふか機内ですでに悪化」
ちょっと
「真剣にヤバイね」
もはや
「アレではどーにもならないところまで来たかもしれん」
。。。。。

|

« 6月13日(土)滝本へ来れば全て解決 | トップページ | 6月15日(月)また再来年! »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61741721

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日(日)束の間だった:

« 6月13日(土)滝本へ来れば全て解決 | トップページ | 6月15日(月)また再来年! »