« 6月19日(金)桃と鳥もつ煮と焼肉と歌 | トップページ | 6月21日(日)父の日にヨックモック? »

6月20日(土)ないわけないぢゃん

 午前中は
「バタバタと雑務」
をこなしてから悩んだ挙句
「13時のわかしお号に飛び乗って海浜幕張へ」
久しぶりのマリンへ。。。。

 いやあ
「今日は暑いっすよ」
もう
「汗だくの中観戦」
なんですが
「試合内容はお寒い内容」
まずねえ
「サブロー・根元のスタメンの起用理由をどーしても知りたい」
といふか
「案の定ダメダメだったもんねえ」
いうまでもなく
「中村をセンターに起用して見苦しいプレイをするのとは全く意味が違う」
んだけれどなあ。。。。
Img_6641
(ちぇんちぇんだめ)


 とにかく
「負けても納得すりゃいいんだけれど、勝ったとしてもこれぢゃ納得できない」
まあ、唯一の救いは
「9回裏に2死1・2塁ときふ一打逆転サヨナラで清田」
があったから、最低限のことはしてくれたのかもね。。。
Img_6645
(清田のソロの1点のみ)


 東京へ戻って
「ビックマックが食べたくなり銀座インズの店へ参戦」
しやふととしたら
「長蛇の列が全く進まず、あっさり撤収」
仕方がないので
「ウインズ銀座の前の店へ転進したら、こちらは5人ほどの並びなんだけれど、案の定全く進まず 3分ほどで諦めまひた」
これねえ
「機会ロスすごいっすよ」
それこそ
「60秒で提供できなかったらペナルティとかやっていた会社とは思えませんなあ」
しかも
「お店に入っても、諦めて退場しても店員さんは無関心」
なんだよねえ。。。。。
Img_6649
(久しぶりにヤンヤン)


 といふことで久しぶりに
「ヤンヤンで五目そば」
をいただいて
「ザギン2店舗→新宿」
と回ってからご帰還。。。。。

あまり報じられないけれど、
ソッカーの件で、日本絡みが少しだけ出てきましたね
これさあ
「ないわけないぢゃん」
といふか
「こんなはした金のわけないぢゃん」
って感じですよ。。。。

 まあ、
「協会は払えなくても、日本でのソッカーの大きな利権といへば。。。。」
そんなとことからお金が回るやふに、うまくやっているのだろうけれど。。。。

 もうねえ
「久しぶりに家でユックリ」
やっぱり
「就寝前に3時間以上家で寛ぐと全然違ひますよね」
といふことで、
「入浴→お灸→フットマン」
と済ませて
「今宵もちょっと強めのおくすりを飲んで」
早々に
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D,一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。


|

« 6月19日(金)桃と鳥もつ煮と焼肉と歌 | トップページ | 6月21日(日)父の日にヨックモック? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61771004

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日(土)ないわけないぢゃん:

« 6月19日(金)桃と鳥もつ煮と焼肉と歌 | トップページ | 6月21日(日)父の日にヨックモック? »