« 6月3日(水)なめんぢゃねえ | トップページ | 6月5日(金)今年もチュー止 »

6月4日(木)おもひでの店

 朝まで
「完璧な熟睡」
やっぱり
「ホテル阪神なんだよね」
ほんと
「いふまでもなくホテル阪神なんですよ」
と感慨にふけつつ、カーテンを開けると
「昨日入梅したといふのに快晴の大阪市内が眼下に広がりますよ」
本日は時間がないので、お部屋の温泉シャワーを浴びて早々にチェックアウト。。。。
Img_6247
(朝、さわやかな朝)


 1件お打合せをしてから
「例の伊勢丹跡地といふか、ルクア拡大部を巡回」
しましたが
「はっきりいって、格段に良くなりましたね」
まづ
「明るさが違ひますよ」
そして、当たり前だけれど
「客層が一気に若返りましたね」
なんか、こーいふの見ると
「う~ん」
と考えさせられますですよ。。。。
Img_6248
(すげえ変わったねえ)
Img_6253
(蔦屋)
Img_6252
(地下にレストラン街が)
Img_6254
(ウルフギャングさんも)

 
 ほんとねえ
「明らかにお客さん増えて活気あるもんねえ」
と思ひつつ
「線路を渡って改装チューの某百貨店でお打合せ」
を済ませ
「大阪空港交通」
に乗って伊丹から羽田へ。。。。

 オフィスで
「盛大に雑務」
をこなしてから、今宵は
「イタリアンを食べたい」
といふ女史弟子のリクエストにお応えして
新橋のイタリアンの名店 ジリオさん
へ5年ぶりの参戦でござひます。。。。
Img_6257
(冷たいトマトスープ)


 実はねえ
「こちらのお店には、思ひでがあるんだよねえ」
なんといふか
「なつかC」
んですよ。。。。
Img_6259
(前菜)


 で、
「ボリュウム満点のプリフィクス」
なんですけれど
「ちょっとEなと思ふメニューは、+800JPYとかするんだよね」
あれは
「ずるい」
っすよねえ。。。。
Img_6260
(パスタ)

 
 たしかに
「プラスがないようにも組めるんだけれど、オプションなしは明らかにつまらない」
でも
「全部おいしゅうござひまひたよ」
やっぱ
「特にパスタ」
がお気に入りです。。。。
Img_6262
(肉)


 女史弟子2号のリクエストで
スーパードライを日本一おいしく飲ませる店を目指すドライドックさん
へ3年ぶりに転進でござひます。。。
Img_6265
(デザート)


 でも
「店内がいっぱいなので、お店のお外で一献なんだけれど、思いっきりガード下なのでうるさくてうるさくて、お話しができませぬ」
勿論
「日本一を目指すスーパードライは美味しゅうござひますよ」
ただ
「エクストラコールドが出来ちゃったからねえ」
とは思ひますです。。。。
Img_6266
(日本一を目指す!)


 信じてもらえないかもしれないけれど
「実は、夜は早く帰りたい派なんですよね」
そして
「晩御飯を一緒にするのが2日続くとツライんだよねえ」
やっぱ
「わらしは協調性がない」
「独りが好きなんだろうねえ」
ただし
「独りだと晩御飯食べないで済むんだよね」
これ、大きいっすよ。。。。
Img_6269
(おいC)


 帰宅後
「入浴→ぷろやきうニュース→お灸→お部屋のコロコロ掃除」
とルーティンをこなし
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D,一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。


|

« 6月3日(水)なめんぢゃねえ | トップページ | 6月5日(金)今年もチュー止 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61694484

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日(木)おもひでの店:

« 6月3日(水)なめんぢゃねえ | トップページ | 6月5日(金)今年もチュー止 »