« 6月5日(金)今年もチュー止 | トップページ | 6月7日(日)半径1キロ内の休日 »

6月6日(土)待ちに待った神宮で逆転負け

 5時起床
「早朝から市場へ」
まあ
「昨日に続いてのアレ」
でござひますが、参戦すると
「例によって挨拶奉行」
になってしまひますです。。。。
Img_6298
(おひさしぶりです)


 一通りアレが終わってから
「味噌ラーメン・ミニカレー」
をいただいて、早々に撤収。。。。
Img_6302
(みそ)


 オフィスへ戻って
「さらにアレの続き」
を2時間ほどこなして
「ようやく2日間にわたるアレ」
が終了でござひますが、
「出来上がりはどーなんでしょうか?」
ねえ。。。。。
Img_6301
(ミニカレー)


 お天気も回復したので
「ザギンまでテクテク」
用事を済ませてから
「おくさん!神宮ですよ!夢にまで見た神宮!」
なんか
「入場時にQRコードとやらをカメラに当てるとチケットがプリントアウト」
されるんだけれど
「どーもこれがうまくいかず」
といふか
「なぜチケットレスに出来ないのかしらん?」
と思ひつつ階段を上がると
「目の前に夢の空間が広がりますよ」
ホント
「待ちに待った神宮でのロッテ戦」
でござひますよ。。。。
Img_6309
(やってきました)
Img_6310
(まづは国民食)

 肝心の?試合は
「あんまりにもあんまりな結果」
ほんとねえ
「まさか、こんなに盛大に逆転負けするとは思いもよらず」
だよねえ。。。。
Img_6311
(第一打席でツーベースの青松)


 でも
「青松のプロ入り初ホームラン」
見れたし
「なにより神宮でロッテ戦見られたからよしとしよう」
と思ふ梅雨空の下でござひますよ。。。。
Img_6319
(なんと続いて1号)


 大袈裟でなく
「今年も神宮でロッテ戦見られるって本当に幸せですよね」
だって
「来年は見れないんだもんね」
秘かに心配していた
「正面のカレー屋さん=欅のおじさんも健在」
だったのも、うれしゅうござひますよ。。。
Img_6315
(石川へろへろ)
Img_6326
(なさけない)

 ロッテさんは
「今日も清田は絶好調」
石川は
「こんなに打たれるのを見たのは初めてかしらん」
それにしても
「左投手が一人もいない」
といふのは、あんまりにもあんまりだよねえ。。。
Img_6329
(代打福浦も凡退)


 まあ
「下位打線にまで連打連打されるやふでは、どーにもならず」
あとねえ
「あまりにもバッターボックスでのやる気のなさが感じましたよね」
どーも、ハムの大谷も3三振したやふだし
「やっぱりDH制がいいよなあ」
と思ったりする今日この頃ではあるんだよねえ。。。。
Img_6334
(入っているねえ)
Img_6337
(伊藤復活?)

 終了後は、以前から注目したいた
楽記さん
にて、おいC
「焼物」
をいただきながら、ワインで乾杯。。。。
Img_6343
(パクチーサラダ)


 よくある
「定番の焼物3種なんだけれど、今までで一番おいCかも」
ってくらい
「おいしゅうござひまひた」
ただ
「メニュー少ないっすねえ」
それだけが残念といへば残念でしたが、〆のチャーハンもなかなかのもんでした。
Img_6345
(こりゃうまい)
Img_6346
(あわび)
Img_6347
(チャーハン)


 徒歩10分で帰宅
「正直体調悪いんっすよ」
読書する気もなく、見るテレビもなく、22時過ぎには
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D,一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

 

 

|

« 6月5日(金)今年もチュー止 | トップページ | 6月7日(日)半径1キロ内の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61702250

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6日(土)待ちに待った神宮で逆転負け:

« 6月5日(金)今年もチュー止 | トップページ | 6月7日(日)半径1キロ内の休日 »