« 6月17日(水)実りある会食 | トップページ | 6月19日(金)桃と鳥もつ煮と焼肉と歌 »

6月18日(木)自らのアイデンティティ探しの旅

 なんか
「非常に浅い眠り」
しかも、目覚まし前に2回も起きてしまひ、全く疲れが取れず
「パチっと目が覚めた」
けれど、
「全く疲れが取れず」
。。。。。
S__8855599
(これに、サラダとあさりの味噌汁ついて930JPYは破価!)


 午後一に日本橋周辺で用事があったので、
「どこかでお昼を食べよう」
と客先の周辺を捜していたら
「3軒ほど候補が上がった」
そーいふ時は
「食べログの点数を嘘つかない」
といふことで
もっとも高い得点=3.55を記録している 日本橋漁港 快海さん
へ参戦したら
「これが大当たり」
だって
「海鮮丼がこのボリュウムで930JPY」
とは
「CP良すぎ」
といふか、
「お魚食べきれないくらいっすよ」
といふことで非常に気を良くして商談に臨みまひた。。。。。

 商談は
「あらら?そんなに急を要した話したぢゃなかったのね」
って感じで、あっさり終了。。。。

 午後は
「来客が続いて」
夜は
「会議」
なんとか、早く終わったので
「例の同窓会のお打ち合わせ」
へ駆けつけます。。。。
Img_6582
(おいCピザ)


 今宵は
「アルコールはノーサンキュー」
にして
「おいCイタリアン」
をいただきながら
「「おっぽり」といふ言葉は、広く一般において通用するのだろうか?問題」
「何気に「おっぽり」になっても、ウエルカムな学校が少なからずあるんだ問題」
「勉強・陸上・麻雀の3つから2つ選べと言われて、陸上と麻雀と即答する高校生はあんまりにもあんまりだ問題」
「美女2号とはノーパンで混浴した仲だ、いやいや、美女1号は美女2号と全裸で入浴した仲だ問題」
「いやいや、絶対にまりちゃんは離婚したって聞こえたんだ問題」
といった、同窓会にふさわしい諸問題を討議した結果
「女と食い物は妥協しない」
「なるほど、わらしも男と食い物は妥協しない」
「ぢゃあ、あんたのアイデンティティーはどこなんだ?と問われても、今自分のアイデンティティ探しの旅に出ている」
といふ、かなり難解な結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_6585
(パスタ)
Img_6589
(妥協しない男女)

 お店が近所だったのが
「救い」
なんだけれど、
「やっとの思ひで家にたどりついて、速やかに入浴」
お掃除はパスさせていただき
「今宵もちょっと強めのおくすりを飲んで」
倒れこむやふに
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D,一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 6月17日(水)実りある会食 | トップページ | 6月19日(金)桃と鳥もつ煮と焼肉と歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61759939

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日(木)自らのアイデンティティ探しの旅:

« 6月17日(水)実りある会食 | トップページ | 6月19日(金)桃と鳥もつ煮と焼肉と歌 »