« 6月26日(金)ひょっとして幸せ者なのかも | トップページ | 6月28日(日)読書が足りない »

6月27日(土)昨日知らなくてよかった

 さすがに
「今朝は起きるのがつらかった」
昨日たくさんいただいたメールの中に
「当バーバリーロンドンの店は7月12日をもっての閉店が決まりました」
といふ
「とってもさみしい内容」
があったけれど、
「最後に購入すべきなんですかね?」
どーやら
「担当の安藤さんは、そのままマッキントッシュロンドンにうつる」
らしいけれど、
「わらしにとっての唯一のブランドと言われる買い物は三陽のバーバリー」
すなわち
「わらしの、オサレの歴史そのもの」
と言っても過言でないだけど、とても寂しく思ふ土曜の朝でござひます。。。

 あれは忘れもしない
「今話題のクローズアップ現代出演の際に購入したんだよね」
たしか
「168000JPYだった」
けれど
「今でも、ここ一番の時のとっておきのスーツとして愛用しておりますです」
まあ
「最終日にはご挨拶へ伺わねば」
と思ひつつ、さすがに今日はすいている銀座線で座ってご出勤。。。。

 オフィスで
「昨日の会合に関して、思いもしない衝撃的な情報が舞い込む」
なんといふか
「最近、情報に疎いっすねえ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「昨日知らなくてよかった」
とも思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_6818
(今日は見やすい)

 まあ、いろいろあったんだけれど
「ちょっと遅れて14時30分過ぎにマリンへ到着」
今日は
「くもり空なので、とても見やすい!」
それはいいとして
「あれだけ打ってくれたのに、涌井の5回降板は情けないねえ」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「好投しても打ってくれない時もたくさんあったから、仕方ないなあ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよね。
Img_6812
(シウマイ弁当)


 実は
「オリックスグループ観戦デー」
といふことで
「4000人動員の予定」
だったのに
「せいぜい1500人くらいしか入場せずに、三塁側はガラガラ」
これさあ
「普段自由席のエリアもオリックス専用席にしたのにみっともないなあ」
もちろん
「ロッテとしては4000枚もチケット買ってもらっているだから、ホクホク」
だろうけれど。。。
Img_6815
(まあ勝ちがついたからEか)


 久しぶりに見たけれど
「デスパイネのホームランは別格にすごかった」
マリンで
「あんな打球ってなかなか見ないからねえ」
余談だけれど
「クルーズの自打球もあまりにも痛そう」
でござひまひたが。。。
Img_6820
(打球が真下へ)
Img_6823
(痛そう)
Img_6831
(やっぱ別格だ)


 諸般の事情により
「珍しく昼ビア」
なんですけれど、買った女史が
この子
なんと
「昨日はレコーディング!さらにそのあとは飲み会」
とのことだけれど、
「どこで?どんな飲み会だったのかしらん?」
なんて少しだけ気になりますです。。。。
Img_6813
(諸般の事情によりビア)


 いつもとーり
「銀座から新宿」
と回って、お疲れでご帰還。。。。
Img_6828
(防御率がドンドン下がって7.5です!)


 例の百田さんの発言でもめているけれど、
「これ微妙だよね」
一応
「百田さんは民間人ですよ、しかもクローズな場所での発言」
それに対して
「沖縄の2つの新聞のほうがはるかに権力者ですよ」
その
「権力もっているマスコミが言論封殺をしようとするのは自殺行為ぢゃないですかね?」
と思ひますですよ。。。
Img_6832
(かわE)


 もう一つ、
「自民党の議員が、広告を出さないなどして懲らしめることだ」
いうまでもなく
「こっちは論外ですよ、権力者中の権力者ですからね」
これについては
「マスコミが一致団結して抗議すべき!」
と思ふのは小生だけですかねえ??
Img_6835
(勝利!)

 実はねえ
「例の強めの薬が切れたんだよねえ」
といふことで
「やっぱ体調悪化」
仕方がないので、
「あまり使いたくない奥の手」
を使って
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D,一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 6月26日(金)ひょっとして幸せ者なのかも | トップページ | 6月28日(日)読書が足りない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61803601

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日(土)昨日知らなくてよかった:

« 6月26日(金)ひょっとして幸せ者なのかも | トップページ | 6月28日(日)読書が足りない »