« 6月6日(土)待ちに待った神宮で逆転負け | トップページ | 6月8日(月)ウルフ問題 »

6月7日(日)半径1キロ内の休日

 昨夜は早々に就寝したにも関わらず
「11時までグッスリ」
まあ
「5時に目覚めた時に、ウォーキングでもすべきだった」
んだけれっど、済んでしまったことは仕方がない。。。。
Img_6354
(今日はE天気)


 12時過ぎに出発
「徒歩10分で目的地へ到着するんだから、本当に便利」
だよねえ、まづは
正面 欅でカレー
ほんと
「30年経ってもオヤジさんお元気でなにより」
学生の頃は
「三塁側 大宝食品のカレーより正面の欅カレーだったねえ」
あと
「オヤジサンが炒めてくれるナポリタンもおいしかったねえ」
なんて、思ふ今日この頃ではあるけれど
「昨日のてんぷらうどん・今日のカレー共に全く味が変わっていないのはスバラC」
と心から思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_6355
(欅カレーうまい)
Img_6359
(まづい)

 いきなり
「センター中村」
にもビックリしたけれど、
「ファースト根元にはがっかりだよね」
だって
「青松・福浦でなく根元を使う理由がどーしても分りませぬ」
予想通り7回に見苦しい守備したからいふわけではないけれど。。。
Img_6361
(勘弁してよ)


 先発大嶺は
「5回を2失点で交代したけれど、6回まで引っ張ってもよかったよねえ」
で、
「6回は大谷でなく伊藤とはビックリ」
ここは奇跡的に抑えたけれど
「7回のロサが満塁弾を浴びて終了」
そもそも
「昨日、リードされている場面で大谷を投入したのが失敗だよねえ」
まあ
「チーム防御率4.52ではどーにもならん」
けれど。。。。
Img_6351
(大嶺)
Img_6352
(ずいぶん軽く投げていた)

 唯一の救いは
「清田の2安打だよねえ」
あと
「表参道の中年飲食業者氏の強化指定選手にご挨拶出来たこと」
くらいだなあ。。。
Img_6362
(ロサは疲れがたまっているだろうねえ)
Img_6360
(益田)

 あんまりにもあんまりなので、以前から大いに注目していた
E・A・Tさん
へ参戦。。。。

 ウリといふ
「ハムバーガーとポテト」
をいただきましたが、正直
「う~ん」
って感じだよねえ、
「不完全燃焼」
でござひます。。。
Img_6365
(う~ん)
Img_6366
(う~ん)

 もう
「こんな不完全燃焼で帰宅するわけにもいかない」
といふことで、これまた以前から大いに注目していた
珈琲専門店 香咲さん
へ転進。。。。
Img_6370
(今話題らC)


 なんと
「場内満席」
といふことで、10分ほど待ってカウンターへご案内いただき
「パンケーキを注文」
さらに
「待つこと10分で運ばれてきまひたよ」
なんか
「ワクといふか周りが切断されている」
んだけれど
「とりあえず、ヴァター溶かして、シロップかけて」
いただきます。。。
Img_6371
(こんな感じ)


 たしかに
「おいしゅうござひます」
なんといふか
「お上品でカリっとした焼き加減もEっすよ」
でもねえ
「やっぱり、こーいふの食べちゃうと、帝国のパンケーキ食べたくなっちゃひます」
ですよ。。。。
Img_6372
(おいC)


 今宵は
「サンジャポ・そこまで言って委員会NP」
を見てから
「徹底的にコロコロ掃除」
なんかねえ
「補充されたコロコロあ具合悪くてイマイチだったんだよね」
でも、
「とにかく成果がその場で確認できてうれしゅうござひます」
。。。。。
 
 一通り終えたところで、早々に
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D,一ふぁんさん父娘、アベチャンのお母様を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

 

|

« 6月6日(土)待ちに待った神宮で逆転負け | トップページ | 6月8日(月)ウルフ問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61709216

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日(日)半径1キロ内の休日:

« 6月6日(土)待ちに待った神宮で逆転負け | トップページ | 6月8日(月)ウルフ問題 »