« 5月4日(月)ハーフ&ハーフは嫌い | トップページ | 5月6日(水)一足お先にプール開き »

5月5日(火)セッション

 スタートは
「池袋」
続いて
「新宿へ」
いつも通り
「盛大に立ち話」
なんですけれど、
「この方は小生と同じく独身」
なんですけれど、
「バンコク在住のあの方の話題」
になり、
「おれやうしさんは結婚する気ないけれど、バンコク在住の彼はしたいけど出来ないんだよなあ」
と、
「同意を求められて困ってしまふ」
こどもの日でござひます。。。
Img_5392
(新宿で長居)


 いきなり
「意表をついた話題が続きそうになったので携帯が鳴ったタイミングで撤収」
副都心線、田園都市線経由で
「にこたま」
さらに
「新横浜」
を経由して
「港南台へ」
小腹がすいたので
「かしわもち」
をいただいて、一息。。。
Img_5407
(港南台へ)
Img_5409
(かしわもち)

 続いて
「大船へ」
なんか
「いつも賑わっていて気になっていた、ホーム上の大船軒さん」
へ初参戦。。。。

 基本そばは食べないので
「かき揚げうどん」
をいただきましたが
「たしかにおいしゅうござひます」
昨日の、
「よもだ蕎麦同様、おお!こりゃうまい!」
って感じで、なんかとっても得した気分。。。。
Img_5404
(おいC)


 お腹も落ち着いたところで
「諸般の事情により、なんと鎌倉へ!」
実は
「鎌倉って全くご縁がないんですよ」
それこそ
「小学校低学年以来ぢゃないかしらん?」
と思ひつつ、改札口を出ると
「おくさん!とんでもない人出ですよ!」
駅前の
「小町通り」
とやらに足を踏み入れると
「まともに歩けない状態」
なんですよ。。。。。
Img_5397
(すごい人出)


 でさあ、
「やっとの思ひで、目的地へたどり着いた」
んですけれど、
「元気そうでなにより、忙しそうでなにより」
でござひまひた。。。。
 Img_5399
(なにより)


 といふことで
「お参りもせず、鳩サブレも購入せず、なぜかビックマックをいただき」
およそ
「30年ぶりの鎌倉遠征は終了」
横浜へ出て、もちろん
「スカイスパ」
へ参戦でござひます。。。

 ロウリュウ、さらに
「アウフグース」
で盛大に汗を流し
「ひえひえの水風呂で完璧に整った」
ところで、ビアと氷苺をいただき、早々に退場。。。。
Img_5413
(おいC)


 さらにさらに、
「京急快特に乗って、川崎で下車」
なんと
「TOHOシネマズ川崎へ初参戦」
そふ
「セッション」
を鑑賞なんですよ。。。。

 本当は
「新しく出来た新宿で見たいんだけれど、いつも混雑だし、ちょうど時間があったので」
で、このGWの映画の混雑状況見ていると
「一体こんな映画誰が見るのかしらん?」
と、どーしても理解出来ないのに、そこそこ入っているっぽい
「ビリギャル 学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」
しかも
「レヴューけっこう高いんだよね」
まあ、それは置いておいて
「このセッション、興奮しましたよ!」
ある意味
「予告編通り」
なんですけれど、
「それ以上に面白かったねえ」
ラストは
「あ!これで終わっちゃうんだ!」
って感じだけれど、納得でござひまひた。。。。
Img_5417
(セッション)


 まあでも
「賛否両論あるだろうねえ」
この映画を
「全否定する人も分りますよ」
たしかに
「極論過ぎる」
って感じもしないでもないですけど、
「わらしとしては面白かったですよ、見て損はないですねえ」
気分よくご帰還。。。。

 再度入浴後、早々に
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、一ふぁんさん父娘を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。
 

|

« 5月4日(月)ハーフ&ハーフは嫌い | トップページ | 5月6日(水)一足お先にプール開き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61544949

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日(火)セッション:

« 5月4日(月)ハーフ&ハーフは嫌い | トップページ | 5月6日(水)一足お先にプール開き »