« 5月26日(火)神々しさと美しさと愛と | トップページ | 5月28日(木)朝からビックリ »

5月27日(水)一週間ぶりのアレ

 朝まで
「完璧な熟睡」
やっぱり
「ベッドなのかしらん?」
と思ひつつ、熱いシャワーを浴びて早々にチェックアウト
「小倉へ向かひ、お打合せを済ませ」
福岡へトンボ返りして、
「特別なソフトクリーム」
をいただいて東京へ。。。。
Img_6047


 いつも通り
「おいC」
ことはおいCけれど
「ちょっと軟目でガックシ」
はっきりいって
「510JPYもするんだから、完璧な硬さに調節しなきゃダメですよ」
と思ひつつ、機内では
「離陸前に熟睡」
名古屋上空で目が覚めたので
「一週間ぶりに文藝春秋」
を読み進めるうちに、あっといふ間に着陸。。。。
 
 さすがに
「デスク周辺は大変なことになっている」
正直なところ
「何から手を付けてよいのか分からない」
んだけれど。。。。。
  
 で、20時過ぎには帰宅したので
「スカパーで広島×ロッテ戦を見ようと思ったら、契約外といふことが発覚」
たしかに
「以前はプロやきうセットとか購入していたけれど、実際ほとんど見ないから解除したもんね」
まあ普段は
「パリーグTVで事足りるけどね」
仕方がないので
「ヤクルト戦見ていたら、今日デビューといふヤクルトの新外国人選手が9回裏2死から同点打!」
直後に、観戦中の
「ご両親・彼女が大喜びしている映像が映されて、非常にほほえましい」
本当にうれしそうでひた。。。


 その後、
「ホームでのプレイで、ファイターズの選手のとてもスライディングとはいへないプレイにはビックリ」
だって
「とび蹴りのやふに、キャッチャーへ突っ込んでいくんだもんね」
最低限
「ホームへ突っ込むべきですよ」
なんかなあ。。。。

 それはともかく
「今週末以降の日程が風雲急を告げてきましたよ!」
まあ
「焦らず、騒がず粛々と日程調整」
を進めるしかござひませぬ。。。。

  色々あるんだけれど、とにかく
「カズとうしとネイマールと、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、南国の美女3号が次回帰国の際にポータブルを購入するといふアレ」
が恋しくて恋しくて仕方がないので、
「盛大にコロコロ掃除」
してから、
「アレに身を委ねると」
あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 5月26日(火)神々しさと美しさと愛と | トップページ | 5月28日(木)朝からビックリ »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61653692

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日(水)一週間ぶりのアレ:

« 5月26日(火)神々しさと美しさと愛と | トップページ | 5月28日(木)朝からビックリ »