« 5月15日(金)非日常空間 | トップページ | 5月17日(日)美女6号が格の違ひを見せつける »

5月16日(土)再会アリ・泥酔のキングあり

 ちょっと
「最近記憶にないくらい長時間の睡眠」
すっきりしたところで、
「まづは新宿へ」
続いて
「神田にて散髪」
を済ませ、さらにスッキリしたところで
「中央通を神田→三越前」
ここで、
「ちょろっと雑務」
をこなしてから、さらに京橋へ。。。。
Img_5719
(サブウエィ)


 思案した結果
「サブウエィで一息」
ついて、さらに
「ザギンへ」
ここで、最近ご結婚された女史から
「うしさん、結婚ってEですよ!毎日が楽しくて仕方がありませぬ。とにかく新鮮なんですよ!」
と言われてしまって、返す言葉がみつかりませぬ。。。
Img_5721_2
(ザギンへ)


 実は、こちらの百貨店では、昨年も40歳にしてご結婚された男子からも
「いやあ、結婚ってEですよ!本当にしてよかった!うしさんもあきらめないで、是非結婚してください!」
なんて言われたんだけれど
「まあ、貴重な意見として聞いておこう」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。

 でもさあ
「本当にそんなにEんですかね?」
皆さん
「最初はEかもしれないけれど、10年後、いや3年後にもう一度同じセリフを言えたら大したもんだよ」
と思ふ今日この頃ではあるけれどなあ。。。。

 夕刻から
「三田へ」
来年に迫った
「卒業25年のイヴェントへ向けてのキックオフ」
とやらへ参戦でござひます。。。。
Img_5723
(塾長挨拶)


 とはいっても
「わらしの場合、全然25年ぢゃないんだけれどねえ」
まあ
「ほんと思ふところ色々ありますです」
でも
「久しぶりの再会あり」
いつも通り
「泥酔のキングあり」
たのしゅうござひまひた。。。。
Img_5726
(ゴージャスなメムヴァー)


 キングと一緒に山手線に乗車、
「今日は大丈V」
といふ言葉を信じて原宿で下車して、一足先に帰宅。。。。

 入浴後に連絡をとったら
「やはり音信不通」
だけど
「どーしよーもないよねえ」
と思っていたら20分後に
「所沢まで乗り過ごした」
といふ安否情報が入ってきて、とりあえずひと安心?。。。。。
Img_5731
(今日は大丈Vと思ったのに)


 いよいよ
「社台・サンデー募集馬の価格が発表!」
ダービーも2週後に迫ってきたし
「これからは忙しくなりそうといふか、楽しくなりそうな予感」
キングの無事?も確認されたので、
「お灸・お部屋のコロコロ」
を済ませ
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさん父娘を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。。

|

« 5月15日(金)非日常空間 | トップページ | 5月17日(日)美女6号が格の違ひを見せつける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61600130

この記事へのトラックバック一覧です: 5月16日(土)再会アリ・泥酔のキングあり:

« 5月15日(金)非日常空間 | トップページ | 5月17日(日)美女6号が格の違ひを見せつける »