« 5月5日(火)セッション | トップページ | 5月7日(木)いわゆるGW明け »

5月6日(水)一足お先にプール開き

 連休最終日は、朝一
「柏でスタート」
から
「ザギンへ」
まあ、色々あるんだけれど
「まさか万平での焼酎のつくり方でそんなにも悩んでいたとは」
衝撃的でござひますよ。。。
Img_5423
(ザギンへ)


 ほんと
「若い皆さんは、信じられないやふな些細なことでアレしたりアレしたりするんだよね」
いい勉強になりました。。。。
Img_5426
(お馴染みの庭園)


 午後から、
「なんとなんと、ニューオータニのガーデンプールへ参戦」
正直
「この時期に???」
と思っているんだけれど
「ナオキングの招待券によると、GW期間中だけ営業して、一旦クローズして7月1日にプール開きが行われるらしい」
たしかに
「今日は温かいけれど、やっぱり屋外プールには早いっすよ」
なんて思ひつつ到着したら
「おくさん!ブックフルのため入場制限チュー」
といふ盛況ぶりにビックリでござひます。。。。
Img_5430
(この時期の屋外プールとは。。。)


 とはいへ、朝一から参戦の皆さんは引き上げる方もいらっしゃるやふで
「10分ほどで入場を許されますが、デッキチアーはブックフルのやふで、日陰の隅っこにふつーの椅子を確保します」
これも
「バスロープのヒモだけが放置といふか、場所取りに使われているやふで、よく分らん」
たしかに
「競馬場の新聞での場所取りと違って、ここは場所取りしても仕方がないとは思ふけれど、ヒモだけではNGでしょ」
なんて思ひつつ、ビアで乾杯。。。。。

 せっかくなので、プールへ入場しますが
「やっぱり30度の温水でした!」
これなら
「泳げるぢゃん」
と思ったのもつかの間
「完全にイモ洗い状態で泳げませんね」
てっきり
「ファミリーゾーンと真剣に泳ぐゾーンが分れているかと思ったら、そもそもが小さいんですよね」
周囲は
「家族連れ7割、カップル2割、女史同志少々、男同士は我々のみ」
って感じで
「ふつーに考えたらホモカップル」
だよねえ。。。。
Img_5438
(家族連れでブックフル)


 カップルもねえ
「筋肉ムキムキの男子に寄り添う女史っていふ構図が多かったですねえ」
まあ
「家族連れが基本ですよ」
お父さんが息子さんにバタ足とか教える姿見ると、なんか
「おもふところ」
ござひます。。。。
Img_5437
(携帯ばっかし)


 一方のわらしたちは、
「ナオキングは相変わらず携帯いじってばっか」
4痔近くなってくると
「雲が出てきて、肌寒くなってきた」
ところで、退場。。。。。
Img_5443
(寝たふりしてる間に出て行ってくれ問題勃発!)


 本当は
「プールサイドでおいCくて高いハンバーガーでも食べながら、マイタイで飲みタイ」
ところだったんだけれど、それは夏本番にとっておきませう。。。。
Img_5445
(明らかにあやC)


 でもさあ
「週末だけでも営業すりゃいいのにね?」
色々おとなの事情があるとは思ひますが。。。。
Img_5450
(つくね)
Img_5451
(明太みたい)

 ダイナックさんのクーポンがあったので、新宿の
鳥どりさん
にて一献さらに
「31が31%OFFなので、ダブルをいただき」
早々に解散。。。。
Img_5463
(携帯ばっかし)


 ここからが
「地獄でした」
わらし
「本当に本当に突然アレが襲ってくるんですよ」
といふことで
「今日もアレが襲ってきたので、急ぎタクシーで帰宅」
本当に辛いっすよ、情けないっすよ。。。。
Img_5464
(31%OFF)


 辛いのは他にもあって、
「実はプールサイドで左足首をデッキチェアへぶつけてしまって、かなり痛いんですよ」
なんか
「痣といふか、内出血といふか、とにかく痛い」
もう
「ふんだり蹴ったり」
だよねえ(涙)

 なんとか
「歴史秘話ヒストリア 伊400 エンディングの干し柿に涙。。。」
続いて
「中村おかわり君の、本当に本当に美しいホームランを2本」
見てから、倒れこむやふに
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、一ふぁんさん父娘を夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

 なんだけれど、本当は
「新嘉坡が気になって気になって仕方がないんだよねえ」
。。。。

|

« 5月5日(火)セッション | トップページ | 5月7日(木)いわゆるGW明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61549785

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日(水)一足お先にプール開き:

« 5月5日(火)セッション | トップページ | 5月7日(木)いわゆるGW明け »