« 5月23日(土)うまく巻けず | トップページ | 5月25日(月)いぶたまに乗って感動の再会 »

5月24日(日)おひさしぶりです!

 甚だ遺憾ながら
「とても眠りに夢中にはなれず」
勿論
「アレ」
がないのはもちろんなんだけれど
「ここのベッドはヒドイんだよね、言いたくないけれど」
アレがなくなった、ふつーに眠れるホテルはたくさんある
「ホテル阪神が典型だけどね」
昨日、お出かけした際に窓を開けっ放しだったから
「部屋中が灰っぽい」
といふのもあるんだけれど、それにしても。。。。
Img_5929
(おはようござひます)
Img_5930
(ヤバイ)

 といふことで
「真剣にポータブルなアレを衝動買いしやふかと思ひまひた」
けど
「さすがに。。」
Img_5940
(欲しい)


 お昼は
「小金太」
実は
「昼の参戦も初めてだけれど、チャーハンも初めて」
でござひますが
「予想よりチャーハンが美味しくてビックリ」
ただし
「アレ入れ過ぎでして、食べ終わったあと舌が。。。」
まあ、仕方がないけれど。。。。
Img_5934
(昼の小金太)
Img_5936
(チャーハン)

 合間を縫って
「久しぶりに矯正歯科へ」
まあ
「おかげさまで」
って感じで
「次は一年後に!」
と笑顔で退場なんですけれど
「半年ぶりだけれど、先生年とったねえ。もう付きあい始めて4年になるけれど」
。。。。
Img_5944_2
(お久しぶりです)


 いやあ
「他の皆さんが苦戦する中、ありがたいことでござひます」
本当に
「ありがたい」
としか言いやふがござひませぬ。。。。
Img_5946
(ヤバイ)


 今宵は
「めっけもん」
なんですけれど、
「びっくりすることあり」
ほんと
「どんな顔していいか一瞬悩みました」
でも、まあ
「お久しぶりです!」
と笑顔でご挨拶させていただきました。。。。
Img_5957_2
(本まぐろ3カン)
Img_5953
(めっけもん3かん)

 気にしちゃいけないんだけれど
「気にしてしまひますよ」
とにかく
「店の空気も変わっちゃったし、色々アレだろうけれど、祈るしかない、願ふしかない」
といふ感じでござひます。。。。
Img_5954
(ネギトロ桜島)
Img_5958
(自家製たまごやき)

 せっかくなので
「あうとれいじが罰ゲーム開催チュー」
といふ
「日曜限定営業といふオーセンティックなヴァー(笑)」
へ転進。。。。。
11273706_974132062606060_686962592_
(ごちそうサマー)


 まあ
「経緯はよくといふか全く知りませんが、お元気そうでなにより」
でござひます。。。。
Img_5963
(おーせんてっくなヴぁー)


 30分ほど滞在して、早々に撤収
「展望温泉→水風呂を軽く繰り返しますが」
あのねえ
「カランに使った髭剃りとか放置する人って誰なんですか?」
百歩譲って
「洗面器をひっくり返さない人は許すけれど」
とにかく、
「マナーが悪すぎ」
不快極まる。。。。。

 思案した結果、明日の予定も決まり
「そこまで言って委員会NP」
を見つつ、力尽きて就寝
「眠りに夢中にはとてもなれない」
だろうなあ。。。。
 

|

« 5月23日(土)うまく巻けず | トップページ | 5月25日(月)いぶたまに乗って感動の再会 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61640833

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日(日)おひさしぶりです!:

« 5月23日(土)うまく巻けず | トップページ | 5月25日(月)いぶたまに乗って感動の再会 »