« 4月16日(木)トロッコとバス | トップページ | 4月18日(土)鶏はトサカがうまい? »

4月17日(金)援交でなく講演

 新宿から
「かいじ号」
に乗って山梨へ向かひます。。。。
Img_4891
(かいじ号で山梨へ)


 三鷹までは、
「ノロノロ」
なんと
「総武緩行線にまで抜かれてしまふ始末」
なんだけれど、立川から先はなんとかがむばりますが
「やっぱり基本的に遅いっすよね」
でも
「一昨日乗った、東海道新幹線よりは座席幅が広くて快適」
でござひます。。。。
Img_4893
(桃の花)


 本日は、石和温泉の旅館で
「援交ではなく講演」
といふ大役を担わさせていただきますが、いきなり
「3人ものお友達にお出迎え」
いただいて、多少緊張感が和らぎますです。。。
Img_4898
(おともだちがたくさん)


 まあ、なんとか
「無事?」
大役を勤めさせていただきましたが
「とにかく、次から次へと代議士が登場してビックリ」
でござひますよ。。。

 実はこの県は
「沖縄と共に、小選挙区で自民党が勝てなかったんですよね」
といふことで、
「同じ選挙区に保守系の現職が2人いるわけですよ」
で、お二人とも登場されたわけですが、いきなり
「派閥の先輩である、○○大臣からも、くれぐれもよろしくお伝えくださいと」
と、
「いま時、派閥なんて単語が飛び出してビックリ」
でござひますよ。。。
Img_4927
(講演チュー)


 さらに
「○○億円の補助金を皆様のために!」
と続けられると、衝撃を通り越して、うれしくなってしまひまひた。。。。

 ただ、救いは
「この方は小選挙区で落選している」
といふことであるけれど、
「この方を比例復活させてしまふのが、この国選挙制度の重大な欠陥でもある」
といふことを、理解させていたただけたのが、最も大きな本日の収穫でござひます。。。
Img_4931
(おいCお寿司で打ち上げチュー)


 おいしいお寿司をいただきながら
「打ち上げ」
なんですけれど
「そんなに簡単にはリニアは開通しないだろう問題」
などを討議させていただき、早々退場、一路東京へ走り出したら
「石和の温泉街の左右には、コンパニオンさんが多数」
なんとも。。。。

 まあ、なんとか
「大役を果たしたのかしらん?」
といふ安堵感から
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、こうへいさん夫妻、しんちゃんさん、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさんをも夢中にしたアレ」
に身を委ねると、
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 4月16日(木)トロッコとバス | トップページ | 4月18日(土)鶏はトサカがうまい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61454673

この記事へのトラックバック一覧です: 4月17日(金)援交でなく講演:

« 4月16日(木)トロッコとバス | トップページ | 4月18日(土)鶏はトサカがうまい? »