« 4月7日(火)眠りに夢中の意味が分かった | トップページ | 4月9日(木)白いアレ »

4月8日(水)予想通りだけれど

 あまりの寒さに
「震える朝」
とーぜんながら
「バーバリー着用」
なんだけれど、思案した結果
「ビニール傘は持参せず」
なんとか
「我慢しやふと思ったら、結構濡れてしまった」
とにかく寒いっすよ。。。

 しばられるのがいやなので
「今回の朝ドラはパス」
その代わりではないけれど
「ニトリの社長さんの、私の履歴書は強烈に面白いっすよ」
今日は
「大学の教授の後をつけて、いきつけの店で待ち伏せして」
とか、楽しゅうござひます。。。

 あと、ここで
いきなりギリシャがドイツを訴える
なんていふのは
「楽しくなってきました」
もう
「債務者が開き直ってきましたね(笑)」
もうねえ
「開き直った債務者ほど強いものなないっすよ」
でもこれ
「はたから見ている分には、楽しいっすよ」
。。。。。


 色々あるんだけれど
「海外のホテルを予約する際、事前購入割引はかなり安いんだけれど、日程変更できません、返金はできません」
ってやつは
「かなりのリスクを感じてしまって躊躇してしまふんだよね」
だって
「変更ってあるし、キャンセル料ではなくて、一切返金しませんっていふのは、特割の比ぢゃないっすよね」
さすがに国内のホテルだと、
「一切返金はしません、システムってあまり見ない」
と思ひますです。。。。

 ここのところ
「FBへお子さんの入学式の写真が多数UPされている」
非常にめでたいんだけれど
「学校名を公開する人と、学校名が分らないやふに隠す人と二分されますね」
あと
「校名は公開しなくても制服でわかっちゃう」
なんていふもありますよね。

 なんとなく
「公開・非公開を分類していくと、それなりの傾向がみえてくるのでは?」
と思ってしまったりする今日この頃ではあるんだよねえ。。。
Img_4751
(お久しぶりのダイヤモンドターン)


 今宵は初心者をご案内するので
「思案した結果ダイヤモンドターンへ参戦」
やっぱりねえ
「ここ、きらいぢゃないといふか、好きですよ」
勿論、競馬見るならゴンドラが一番見やすいんだけれど
「ふつーはL-WINGを選ぶだろうね」
でも総合的に判断して
「ダイヤモンドターン」
でござひます。。。。
Img_4754
(おーるゆーきゃんいーと、だけれど。。。。。)


 でさあ、
「今日は馬券は絶好調」
番組が
「平場がC1が3つあって検討し甲斐がある」
といふことおあるんだろうけれど、
「8レース・9レースと馬単を連続的中」
本日の勝ちが確定したところで、10レース休んで、
「いよいよグレープブランデー号のパドック」
でござひます。。。
Img_4743
(笑)


 馬体重は
「マイナス10=528キロで、万全の様子」
ただ、
「やっぱり1200に向いているとは思えないっすよね」
ジョッキーは
「1800より1200」
とのことだけれど、おそらく
「安田師は、マーチステークスのハンデが58キロとは思わなかったんだろうね、これが事前の想定通りなら、ちゃんと調教していたと思ふんだよね」
これは、難しいところだけれど。。。
Img_4742
(1600スタートの前)


 でさあ、
「スタートから追い通し」

「最後よくがむばったけれど、4着」
まあ
「予想通りだけれど、欲をいへば3着欲しかった」
って感じだよね。。。。

 お席へ戻って、
「〆のそばをいただきながら最終レース」
なんですけれど
「なんとなんと、最終レースも見事に馬単を的中!」
ほんと
「神がかってまひた!」
グレープのレース以外はねえ。。。。
Img_4748
(ピカピカ)


 マリーンズ
「木村なんとか初勝利!」
これ
「木村は、入団前に色々あったし、本当におめでたいっすよね」
といふことで、ぷろやきうニュース見てから
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、そして近々一ふぁんさんをも夢中にするであろうアレ」
に身を委ねると、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 4月7日(火)眠りに夢中の意味が分かった | トップページ | 4月9日(木)白いアレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61410681

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日(水)予想通りだけれど:

« 4月7日(火)眠りに夢中の意味が分かった | トップページ | 4月9日(木)白いアレ »