« 4月10日(金)ボード前に駆けつけるも | トップページ | 4月12日(日)対面販売 »

4月11日(土)昼夜二部興行

 新宿での用事が予定より早く終了し、
「新宿三丁目で待っていたら、快速急行飯能行」
がタイミングよくやってきたので、
「レッドアロー号の予約はキャンセルし、そのまま所沢へ向かひます」
おかげで、本当に速いっすねえ、これからはこの経路がベストだなあ。。。
Img_4784
(嫌いぢゃないです)


 ちなみに西武線は
「特急→快速急行→(快速どっちが格上?急行)→準急→各駅」
の順番とのことですが、とても分りにくい。。。。
Img_4786
(お外が見えるドームいいぢゃない!)


 おそらく去年は未参戦なので2年ぶりの西武プリンスドームなんだけれど
「本当にいい球場ですよ」
この
「駅前の雰囲気がとてもE」
さらに
「屋根のことをどーこふいふ人多いけれど、これ最善だと思ふんですよねえ」
なにより、スタンドはどこからでもとても見やすいんですよね。
Img_4788
(福浦2安打!)
Img_4791
(たまらん)

 なんと
「本日は、清瀬在住のなおキングが参戦」
たしかに
「電車で20分だからね」
そして、そして
「一昨日2ホームランの福浦が先発出場」
いきなり、
「その福浦が先制タイムリー!」
楽しくなってまひります。。。。
Img_4793
(涌井は本当に安定している)


 一方の
「涌井は1回こそピンチを迎えたけれど、よく投げましたよ」
ただ
「おかわりに逆転ツーランを打たれたボールは、甘かったねえ」
でも
「本当に彼のホームランって美しいですよ」
まさに
「田淵・秋山のやふな本物のホームランバッターのホームランなんだよね」
つくづく
「日本球界の至宝」
でござひますよ。。。。
Img_4794
(なおキング参戦!)


 ここから試合は淡々と進んで
「マリーンズの岡田・田村の連続バントミス」
なんていふ見苦しいシーンがあったりして、結局
「1-2で敗戦」
2時間30分程度で、あっさり終了。。。。
Img_4797
(ホットドック落下)
Img_4796
(大ハプニング)

 といふことで、帰りも
「レッドアロー号はキャンセルして早々に撤収」
池袋・お茶の水経由
「両国へ」
予定よりも早く到着したので
「はせ川さん」
へ緊急参戦。。。。
Img_4803
(携帯ばっかし)


 思案した結果
「上ロースかつ定食 1800JPY」
をいただきましたが
「やっぱり、うまいっすよ」
前回は2400JPYの特上ロースだったけれど、
「上ロースで十分おいしゅうござひます」
ボリュウムも、
「これくらいの大きさで十分」
とも思ひますです。。。。
Img_4808
(両国といへば、はせ川さん)
Img_4806
(おいしゅうござひます)

 実は、なんとなんと
「本日の夜の部は、何年ぶりかの国技館参戦」
でござひます。。。。
Img_4809
(夜の部はなんと国技館)
Img_4810
(入口で美女にタオルを)

 そふ、諸般の事情第二弾
「IGF猪木ゲノムプロレスへ参戦」
今日は
「第一部がプロレス、第二部が総合格闘技」
てな流れなんですけれど
「前回よりは、面白かったかもしれないっすねえ」
ただし
「ラウンドガールが最も気になった」
と言ったら、怒るでしょうねえ。。。。
Img_4815
(ラウンドガールがかわE)
Img_4817
(なんと両リン)

 例によって
「打ち上げへ参戦させていただいて記念撮影」
さらに
「諸般の事情によりご挨拶回り」
をさせていただき早々に退場しやふとしたら
「おくさん!なんと昼間のホットドックに続いてデジカメが落下してしまひ、完全に終了」
でござひます。。。。

 ところで、
「韓国で集団万引きした高校の校名が報じられず、先生も顔を隠してのインタヴューしか流されないのはなぜ?」
これは
「絶対に公表して、国を挙げて心から謝罪すべきではないですか?」
これは理解出来ないなあ。。。

 なんと、実は本日の昼間に
「一ふぁんさんのご自宅へ、アレが届けられた」
との報告が飛び込んできました。
Img_4822
(とてもよい人でした)


 早速、昼間
「お嬢が横たわったら5分で眠りに吸い込まれてしまった」
とのことでござひますが、
「山形屋のこんな大きな袋が届くと鹿児島県民としては、ここまで頑張って生きてきた証かと自分で自分を誉めてあげたくなりますね、山形屋の大きな包みが届いたと訳もなく人目につく所に置いといたりしちゃひます(原文ママ)」
なんて、微笑ましいエピソードからも、今回のアレ導入の興奮が伝わってきて、うれしゅうござひます。。。。

 といふことで
「「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさんのお嬢、そして今宵から一ふぁんさんをも夢中にするであろうアレ」
に身を委ねると、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

 

 

|

« 4月10日(金)ボード前に駆けつけるも | トップページ | 4月12日(日)対面販売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61425122

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日(土)昼夜二部興行:

« 4月10日(金)ボード前に駆けつけるも | トップページ | 4月12日(日)対面販売 »