« 4月21日(火)泰・英・日語飛び交ふ | トップページ | 4月23日(木)房やさんで反省会 »

4月22日(水)空港で神の声が

 6時起床
「朝日が昇る前の無人のプール」
へ参戦し
「30分ほど軽く泳いで」
から
「まだ温まる前のサウナにてセルフロウリュウ→すーとする水風呂→お風呂」
を徹底的に繰り返し
「完璧に整った」
ところで
「コンプリメンターな自称コンチネンタルだけれど、実質なアメリカンなブレックファースト」
を美味しくいただいてチェックアウト。。。
Img_5072
(アメリカンなコンチネンタル)
Img_5027
(セルフロウリュウ付だよ)
Img_5026
(超ひえひえだよ)


 空港で
「シンガポール組とお別れ」
チェックインの際に
「おくさん!最後の最後でUGですよ!!!!」
これねえ
「ほぼ、あきらめていただけに、うれしさも倍増」
だって
「昨日の朝のチェックイン時点は勿論、夜になってもUGはならず」
だったのにねえ。。。。。
Img_5079
(787かあ)


 結局、今まで
「UP申し込んで最後の最後までNGだったのは一回だけだなあ」
これ
「777のプレミアムエコノミー搭載機材だったら、プレミアムエコで十分なんだけれどね」
あと
「とにかく隣さえいない通路側ならほぼ問題なし」
でもあるんだけれどね。
Img_5080
(今年は頻繁に参戦しそうですね)


 せっかくなので
「またまた半沢直樹みちゃひまひた」
わらしが一番好きな
「上戸彩が金融庁の係官にタンカ切るシーン」
は何度見ても痛快でござひますよ。。。。
Img_5085
(1の皿)


 快適な空の旅は
「強い偏西風に押されて、なんと50分ほど早く着陸」
結局、
「航空ダイヤって、3月と9月の最終月曜に世界同時に変えるから無理があるんだよね」
10月と3月では風の強さも違ふだろうしね。
Img_5086
(2の皿)


 ちょっと留守にしている間に
「マリーンズ一気に苦しくなってきたねえ」
勿論我慢するしかないけれど
「デスパイネいない打線の方が皆打っていた感じがするねえ」
そして
「外国人枠で先発が1人減ってしまった」
そして
「この時期から涌井を中5日で先発させたうえ、敗戦」
まあ、
「いかんせん、今年はマリン参戦機会もぐっと減りそうだしなあ」
。。。。

 一方で
「TCKの売り上げは、かなりUP」
しているやふで、なによりだし
「社台の募集リストも到着」
いよいよ
「春本番」
ですなあ。。。

 さすがに、お疲れでござひまひて
「大久保潤・篠原章著 沖縄の不都合な真実」
を読みながら、
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさんのお嬢、そして今宵から一ふぁんさんも夢中させているjアレ」
に身を委ねると、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 4月21日(火)泰・英・日語飛び交ふ | トップページ | 4月23日(木)房やさんで反省会 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61479523

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日(水)空港で神の声が:

« 4月21日(火)泰・英・日語飛び交ふ | トップページ | 4月23日(木)房やさんで反省会 »