« 4月22日(水)空港で神の声が | トップページ | 4月24日(金)心から悔しがってみたい »

4月23日(木)房やさんで反省会

 さすがに
「今日はバタバタ」
なんだけれど、
「朝一で講習会」
さらに
「1時間刻みで来客あり」
そんな中
「鹿児島からうれC絵葉書が到着」
してビックリ。。。。
Img_5116
(立体絵葉書)


 その立体的な絵葉書は勿論、なんと差出人が
「一ふぁんさんのお嬢様姉妹なんですよ」
さらに、コメントが
「Airサイコー!」
とは、うれしゅうござひます。。。。

 夕方
「アンディーラ号 C2-12組」
といふ小生市場、最も低い格付けのレースを使った
「復帰戦を大敗」
とは言わないけれど
「このクラスで5着ではお話にならない」
大変残念だけれど
「引退の判断が遅かった」
と言わざるを得ないっすよねえ、
「走らなかったら次の馬」
といふことにしませう。。。。
Img_5099
(まづはタンシオ)
Img_5100
(CP最高)

 今宵は、美女軍団と
「鹿児島遠征の反省会」
といふことで、
「房や 本郷三丁目店へ参戦」
なんだけれど、なぜか
「なおキングも緊急参戦」
でござひます。。。
Img_5102
(これだよこれ)


 いやあ
「相変わらず、ここの上タンは絶品ですよ。他店なら倍の値段はとられるでしょう」
まづは
「こりゃ、おいC」
と美女軍団もご満悦のご様子でござひます。。。
Img_5110
(特別参加)


 で、
「盛大な船盛りみたいな肉盛り」
が登場するんだけれど、美女1・3号からは
「ちょっと脂っこいねえ、ここまでE肉ぢゃなくてもEかも」
と、寂C感想が漏れてきてます。。。
Img_5109
(サーロイン)

 
 ちょっと、残念ではあるけど
「美女は美女、わらしはわらし」
といふことで、美女6号とわらしは大いに満足しながら
「FBでの写真は大反響だったぞ問題」
「いきなり、丸一でド肝を抜いたのがよかったぞ問題」
「そして、翌日の砂蒸しでの、4人並んで埋まっている写真でとどめを刺したぞ問題」
「釜蓋神社が最高だったぞ問題」
「プラネタリウムのナレーションを覚えているのはさすがだ問題」
「美女6号は、若かりし頃おトイレが近かったぞ問題」
「OKしてくれないと、ここから帰らない、とだだをこねられても困るぞ問題」
「そーやってだだをこねて、NGがOKへひっくり返った事例ってあるのだろうか?問題」
といった、諸問題を討議した結果
「ミッシェルクーは、美女かつ大金持ちだ問題」
「デート5回、花火で手をつないだら、男はその気になってしまふのでは?」
といふ、結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_5103
(軽くあぶって)


 まあ、でも
「わらしだったら、デート5回なり、手をつないでもらったら勘違いしちゃうよねえ」
いずれんしても
「小生には無縁な、華やかな世界の話」
でござひますよ。。。。
Img_5106
(おいC)


 小生の
「初デートといへば、切ない思ひで」
だもんねえ。。。。

 いかんせん
「来週の出張日程が固まらない」
ほんと
「優柔不断といふか、決断できない典型的な人ですよ」
といふことで
「決断は明日へば先延し」
でござひます。。。。
Img_5114
(手打ち冷麺)


 ちょっとお腹の中は
「パンパン」
だけれど、
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさん父娘さんも夢中させているアレ」
に身を委ねると、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 4月22日(水)空港で神の声が | トップページ | 4月24日(金)心から悔しがってみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61490775

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日(木)房やさんで反省会:

« 4月22日(水)空港で神の声が | トップページ | 4月24日(金)心から悔しがってみたい »