« 4月25日(土)前夜検討チュー | トップページ | 4月27日(月)教育方針に間違いはなかった »

4月26日(日)大井町さん一家をご案内

 とりあえず、あさイチで
「区長選・区議選共に投票完了」
一応、前夜検討の結果
「誰に投票するかは決定済」
だったんだけれど
「誰だっか?よく覚えてない」
ので、投票ボックス前の
「一覧表」
から候補者の名前をがむばって探して、やっとのことで投票完了。。。。

 実は数時前に、同じく渋谷区在住の姉から
「是非、○○さんと○○さんに投票して!(宗教がらみではない)」
とのオファーが母親にあったんだけれど
「そのやふに、応援したい候補がいるといふのは、とてもうらやましく思ふ」
今日この頃ではあるんだよねえ。。。
Img_5163
(かわE)


 区議の傾向として
「徹底的に地元をアッピール」
しているんだけれど、いかんせん
「小学校は千代田区へ越境していたから、全く御縁がないんだよね」
そんな中、
「渋谷区立○○小学校・中学校を経て、慶応高校・慶応大学商学部卒」
とか書いていあると
「多少は注目するけれど、だからといって投票するモチヴェーションにはならない、ちなみに2人もいたしね」
それよりも
「早稲田大学応援団 チアリーダー卒」
の女史の方が気になりますです。。。

 お天気が良いので
「新宿まで歩いて京王線準特急にて府中へ」
本日は、なんとなんんと
「大井町さんご一家を競馬場へご案内」
といふ大役を仰せつかりましたです。。
Img_5166
(E天気)


 ご夫妻共に全くの初心者といふことなので、先日別の客人に好評だった
「初心者教室を受講していただきます」
これねえ
「大成功」
とにかく
「わらしが教えるより遙かに内容が濃いですよ」
そんな中、女子高生徒会長を務めた大井町夫人は
「講師を質問責めにあわせていた」
といふんだから、
「さすが」
でござひますよ。。。。
 例外は、先日のTCKでの大当たりくらいだから、まあ今日は仕方がありませぬ。。。

 お天気に恵まれ
「楽しゅうござひますが、こーやってご案内するとまず馬券当たらないっすよ」
。。。。。
Img_5167
(馬券はどーてもE)


 そんな中、大井町夫人は
「メインの枠連3-3と単勝を的中っていふんだから、恐ろしいですよ」
これさあ、先日もそうだったんだけれど
「初心者さん、なぜか枠連買うんだよね」
しかもさあ
「単勝も数点買うけれど、複勝は買わない」
しかも
「3連単も買う」
って
「初心者教室は一体どんな教え方しているのかしらん?」
と、謎は深まるばかりでござひますよ。。。。

 帰りに、新宿の百貨店へ立ち寄ったら
「諸般の事情により2時間近く拘束される(笑)」
まあ、色々思ふところ多々あるので
「お天気もいいし、帰りも徒歩でご帰還」
したので、本日は17000歩ほどでござひまひた。。。。

 入浴後
「久しぶりに BSで球辞苑」
今回は
「ファースト」
なんですけれど、
「福浦の偉大さが証明された、とても有意義は番組」
に感謝でござひます。。。。

 だけどさあ
「あの監督は福浦の偉大さを微塵も理解していないんだよねえ」
ほんと
「あの監督へ、この番組の録画を送りつけようよ!」
と提案したいですよ。。。。

 続いて
「そこまで言って委員会NP」
を見てから
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさん父娘さんも夢中させているアレ」
に身を委ねると、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 4月25日(土)前夜検討チュー | トップページ | 4月27日(月)教育方針に間違いはなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61498247

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日(日)大井町さん一家をご案内:

« 4月25日(土)前夜検討チュー | トップページ | 4月27日(月)教育方針に間違いはなかった »