« 4月23日(木)房やさんで反省会 | トップページ | 4月25日(土)前夜検討チュー »

4月24日(金)心から悔しがってみたい

 今日は朝から
「一時間おきに色々あってバタバタ」
合間を縫って
「来週の予約を試みるも、結局最後まで固まらず」
本当に
「小生の人生そのもの」
って感じでござひますよ。。。。

 たださあ
「どーしても決められないことってある」
と思ふんですよね、よって
「変更可能な選択肢を残しておきたい」
と思ふんですが。。。。
Img_5117
(マスターズドリーム)


 日中の来客から
「ザ・プレミアムモルツ マスターズドリームはおいC あれ以上のビールは存在しない」
といふ情報を得たので
「そこまで言ふなら、一度飲んでやろうぢゃないか」

「樽生で飲める店」
を検索した結果
「ローズ&クラウン 神田店さん」
へ緊急参戦を果たします。。。

 会社の若者たちを伴ったため、少なくない人数になってしまひ
「事前の電話ではNG」
だったんだけれど、再度チャレンジしたら
「今だったらEですよ」
といふことで、慌てての参戦でござひます。。。
Img_5120
(飲み比べセット)


 まあ、結論として
「確かに美味しいけれど、750JPY=プレモルより200JPY高いってどーよ?」
といふのが率直な感想ですよ。。。

 飲み比べセットとかもいただきましたが
「プレモルの方が、おなじみの味だよねえ」
実は
「プレモル自体も味を変える前の方が遥かに美味しいと思っていて、そんなに好きぢゃないんですよ」
本当のところ。。。

 やっぱり
「スーパードライが好き」
だしお酒に弱い、わらしは
「シンハー・チャーン・タイガービール氷入りが好き」
なんでござひますよねえ。。。。
Img_5121
(香るプレモル)


 いまさらながら
「ビールは、せいぜい1杯600JPY未満ですよ」
なんて思ふ今日この頃であるけれど、
「久しぶりに若者達と一献できて盛り上がってよかった」
と嬉しく思ふ今日この頃でもあるんだけれどね。

 帰宅後、スカパーで
「やくみつるさんの相撲の新番組」
これねえ
「寺尾さんの現役時代の取り組みを10番みせてくれるんだけれど、超面白かった」
ですよ。。。。
Img_5123
(体に悪そうなピザ)


 予想通り
「千代の富士に叩きつけられたアレ」
「千代の富士に勝ったアレ」
そして
「貴花田に負けたアレ」
を改めて見ましたけれど
「どれも見ごたえ十分」
でござひました。。。

 千代の富士に負けたアレは、一説によると
「千代からの注○を拒んだので、徹底的に制裁された」
とのことだけれど
「真相はやぶの中」
だけれど、何度見ても見ごたえ十分だし、
「千代の富士ってかっこいいなあ」
と、つくづく思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_5125
(このナポリタンは好みだよ)


 寺尾曰く
「稽古場ではもっともっと強かった、スタミナも半端なかった」
とのことでござひます。。。。

 貴花田に負けたアレは
「組んだ瞬間に、強いと思った。今日勝っておかないと二度と勝てないのでは?」
と思ったけれど、負けてしまひ
「あまりにも悔しくて涙も出なかった。風呂も入らず部屋へ帰った。3日間くらい抜け殻だった」
といふのが、
「臨場感あり過ぎ」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「わらしって、そこまで悔しいおもひってしたことないよねえ。まあ、それだけ一生懸命生きていない証拠なんだろうなあ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 ちょっと
「残りの人生について、一回真剣に考えねば」
と思ひつつ
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川D、一ふぁんさん父娘さんも夢中させているアレ」
に身を委ねると、あっといふ間に
「眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 4月23日(木)房やさんで反省会 | トップページ | 4月25日(土)前夜検討チュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61490866

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日(金)心から悔しがってみたい:

« 4月23日(木)房やさんで反省会 | トップページ | 4月25日(土)前夜検討チュー »