« 4月4日(土)充実の土曜日 | トップページ | 4月6日(月)天才 »

4月5日(日)カズがアレの素晴らしさを実証!

 最後の最後まで大いに悩んだ結果
「ブチコを選択」
やっぱり
「小雨とはいへ、間断なく雨が降り続くとマリンは厳しい」
っすよねえ。。。。
Img_4709
(豚丼)


 いつもとーり
「競馬場前の吉野家でランチ」
なんだけれど、昨日牛丼食べちゃったので
「豚丼」
をいただきました。

 いただきましたけれど
「こりゃ。。。。。」
まあ、よく考えれば
「ここで焼いているわけぢゃないから、おいしいはずがない」
以前、
「牛丼が販売できなかったときに投入された豚丼は、それなりに食べられたんだけれどねえ」
豚丼といへば
吉ブーは今、どこでなにをやっているんだろうか?」
大変気になりますよ。。。。
Img_4710
(ぶちこに逢いに)


 吉ブーは、
「将来吉野家の店長になるべく日々夢見て頑張っていたが、GYUちゃんが帰って来たのを期にBOOちゃんは自分自身を磨くために世界一周の旅に出ていった。」
とのことだけれど、
「牛丼がなくて困っているときだけ頼りにして、戻ってきた途端にポイ捨てぢゃ、あんまりだよねえ」
せっかく、豚丼みたいなのがあるんだから、
「吉ブーに戻ってきて欲しい!」
と心から願ふ今日この頃ではあるんだよねえ。。。
Img_4714
(厩務員さんも)


 ひととおり
「社交を終えてから」
いよいよ
「ブチコのパドック」
なんですけれど
「こりゃかわいい」
と言わざるを得ないっすよ。。。。

 ブチ子自身もかわいいけれど
「厩務員さんまでブチ子なんだもんねえ」
本場場入場時には
「このレースには、栗毛・青毛・芦毛・青鹿毛・黒鹿毛・鹿毛そして白毛とすべての毛色の馬が出走します!」
なんてアナウンスがござひまひた。。。。
Img_4718
(かわE)


 終了後
「横浜スカイスパへ転進」
今日は体調がイマイチのせいか
「ロウリュウのおかわりまではいられなかったですね」
2ラウンド終えて
「完全に整った」
ところで早々に退場。。。。。
Img_4721
(スカイスパへ)


 羽田、ザギンと
「今日をもって異動する若者たちのところを廻ります」
まあ
「いろいろあるよねえ」
ほんと。。。。

 たまたま見た、BSに出演していた
深津瑠美アナって初めてみたけど、こりゃ美しいねえ
久し振りに、テレビ見てトキメキまひた。。。。

 入浴後、
「足の爪切っていたら、小指を盛大に深爪して出血」
ばんそうこう貼ってから
「たかじんのそこまで言って委員会」
改め
「そこまで言って委員会NP」
を見てから
「ここからの内容は、あんまりにもあんまりなので、「はつ恋」再放送はパス」
。。。。

 そして、なんと、本日
「一ふぁんさんも購入した(お届は後日)」
といふ
「今日ゴール見事なゴールを決めて素晴らしさを実証したカズ!とうしと、ネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にし、数日後から一ふぁんさんをも夢中にするであろうアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 4月4日(土)充実の土曜日 | トップページ | 4月6日(月)天才 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61394534

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日(日)カズがアレの素晴らしさを実証!:

« 4月4日(土)充実の土曜日 | トップページ | 4月6日(月)天才 »