« 3月10日(火)王道 | トップページ | 3月12日(木)氷いちごミルクで勉強させていただきました »

3月11日(水)ヒーヒー叫んで整う

 事前に確認しなかった己が馬鹿なんだけれど
「富ヶ谷から南の山手通りにはC2の入口はなし」
といふことで、一般道を延々と走ることになり、かえっていつもより時間がかかって羽田へ。
Img_4243
(幸運に恵まれる)


 7時40分の関空行きは、
「いつも通り国際線使用のB767」
といふことで、事前に確保した
「ビジネスクラスの真ん中一人席を確保」
いつもながら
「これ普通席の運賃で売るのはおかしいですよね」
結局
「知ってる人が得するのはよくない」
と思ひつつ、あっといふ間に深い眠りに。。。。。
Img_4244
(1年ぶり)


 強風の関空からは、お迎えの車に乗って
「毎年恒例の和歌山の某所へ」
いつものやふに
「ファイターズ西川選手がお出迎え」
しかも、今年は
「2014年 パリーグ盗塁王」
といふ誇らしげ看板まで横に飾っておりますです。。。。
Img_4245
(立派になったねえ)


 3時間ほど滞在して、これまたいつも通り
「スーパー回転寿司 弥一さんへ」
これがねえ
「ちょっと遺憾なことアリ」
少なくとも
「スーパー回転寿司の名に偽りあり」
でござひます。。。。。
Img_4247
(まぐろ3カン)
Img_4248
(白身3カン)
Img_4249_2
(いか3カン)


 阪和道から阪神高速を経て
「なんばへ」
いきなり
「背中に なとり」
と書いてある和服の人がいたので
「お!大阪場所だ!」
と驚きます。。。。。
Img_4256
(あらら)


 なんばをグルリと回ってから
「梅田へ」
前回も驚いたけれど、今回はさらにビックリ
「売り場面積が完全に40%減」
ただ、皆さん口をそろえて
「営業できるだけでも、ありがたい」
とのこと。。。。
Img_4257
(がむばれ!)


 たしかに
「こんな大きなビルを半分づつ解体して建て直しってすごい」
としかいいやふがござひませぬ。。。。

 結構、疲れて夕方
「ホテル阪神へチェックイン」
なんと
「本日は配管工事のため、温泉が使えない」
といふ衝撃的な事態なんですけれど
「一応、サウナと水風呂と白湯は使える」
といふことで、いつも通りサウナへ。。。
Img_4260
(なんと温泉は休止チュー)


 久しぶりに
「おなじみの方に施術していただく」
いきなり
「ちょっと今日のハリはすごいですね、しかも最近凝り方が変わってきましたね」
といわれてしまひます。。。
Img_4259
(風呂上りはコレ)


 とにかく
「この方のマッサージは合うんだよね」
いつも通り
「ヒーヒー」
叫びながら、いつの間にか意識を失う。。。。。

 施術前後に
「サウナ→水風呂→露天風呂」
を徹底的に繰り返し、一応整いましたが、
「やっぱり温泉とは違ひますね」
塩素入りでも、ここの温泉との相性は悪くないやふです。。。。
Img_4265
(いつものやつ


 完璧に整ったところで
「金太郎」
やっぱり
「うまいっすよね」
ビアとマッコリもいただいて、さらに整いました。。。。
Img_4267
(ありが10!)


 さすがに疲れ果てたので、ハイボールへ転進する気力を失い
「早々にお部屋へ戻り」
倒れこむやふに就寝。。。。。。

|

« 3月10日(火)王道 | トップページ | 3月12日(木)氷いちごミルクで勉強させていただきました »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61269847

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日(水)ヒーヒー叫んで整う:

« 3月10日(火)王道 | トップページ | 3月12日(木)氷いちごミルクで勉強させていただきました »