« 3月18日(水)さらに体調悪化 | トップページ | 3月20日(金)改源飲んで寝る »

3月19日(木)手タレ

 恵比寿で埼京線、そのまま大崎から
「りんかい線」
を経由して新木場へ。。。。

 初めて通勤時間に乗りとおしたけれど
「予想外の混雑にビックリ」
でも
「これラクチンですね」
ただし
「やっぱり、りんかい線ってJR東が買収すべきですよ」
消費者にとってはお値段的、JR東にとっては今後の空港直結線の運用的にもねえ。。。
Img_4375
(松屋でチョー食)


 とはいへ、
「JR東は、ついこの間並行在来線を放棄して3セク化したばかりぢゃないか、いいところだけ後から買収するのは虫がよすぎ」
といふ意見もあるだろうしね、そもそも
「並行在来線切り離しってルールそのものがおかしいですよ」
新幹線でそれなりの収益増が明確なんだから
「少しは面倒見ろよ、いいところどりだけは。。。。」
と個人的には思ふけどね。

 夕飯を抜いたので、駅前の松屋で
「朝定食」
実は
「吉野家も松屋も朝定食食べたことないんですよ」
どんなに朝早くても
「牛めし・牛丼」
だったんだけれど、さすがに
「そろそろ50も近くなってきたし、いつまでも朝から牛めし(丼)といふわけにもいかんだろう」
といふことでござひます。。。

 これがねえ
「おいしゅうござひます」
本来ならば
「小鉢は納豆」
を選ぶべきなんだろうけれど、
「ついつい牛皿をつけてしまひます」
ちなみに、お隣の夜勤明けと思われる皆さんは
「朝からビア!」
いい感じでござひます。。。。
Img_4376
(舞浜へ)


 そのまま
「舞浜へ」
まあ
「朝から人がたくさんいらっしゃひますねえ」
去年度が過去最高だったのに
「さらに更新しているんだから、たいしたもの」
全くご縁がない小生には理解できないっすよ
「株価も8000JPY前後だったのが、40000JPYが見えてきているくらいだから」
とにかく
「わが世の春」
って感じで、
「うらやまC限り」
でござひますよ。。。。

 一旦オフィスへ戻って雑務をこなしてから
「新宿へ」
用件を終えてから、思案した結果
渋谷へ転進、久し振りに喜楽
へ参戦
「もやし麺」
の遅めのお昼をいただきます。。。。
Img_4378
(持ち直した?)


 前回参戦した際に
「う~ん、もはやこれまでか。。。」
と思っただけれど、
「あれれれ?また盛り返したのかしらん?」
と、少し安心でござひます。。。。

 夜は
「撮影」
なんですけれど、
「どーしてもうしさんに来ていただきたい!」
とのことで、重い腰を上げて
「バーバリーのスーツにネクタイ、おニューのオーダーのYシャツ、ミスターミニットで磨いてもらったイタリー製の靴」
といふお馴染みのいでたちで勇躍参戦したんだけれど、なんと
「おくさん!手だけの登場ですよ!」
いわゆる
「手タレ」
でござひます。。。。
Img_4380
(撮影チュー)


 でもねえ
「これがなかなか楽しゅうござひました」
カメラマンさんが、なかなかの方で
「いいですねえ!もうちょっと正面に!そうそうそうそう!」
なんて声がかかると
「こちらもその気になっちゃうから、不思議でござひます」
挙句の果てに
「ちょっとスーツの袖が入り込むから、一枚脱いでみましょう!」
なんて。。。。。

 といふことで
「心まで裸にされて、楽しく、手タレの任務を終了」
これが発行されたら
「ママレモンのCMのオファーが来るかもしれない」
なんて思ひつつ、早々に帰宅。。。。。

 それにしても
「1票の格差が2倍を超えていて合憲とする判決を出す裁判官って何者なんだろうか?」
だって
「どー考えても理解出来ないっすよ」
。。。。。

 といふことで、咳も止まらないし、一層の寒気も襲ってきたので、早々に
「カズとうしとネイマール、愛ちゃん、しんちゃんさん、こうへいさん夫妻、美女3号夫妻、瀬川Dを夢中にしたアレ」
に身を委ねると
「あっといふ間に眠りに夢中」
でござひます。。。。

|

« 3月18日(水)さらに体調悪化 | トップページ | 3月20日(金)改源飲んで寝る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/61304814

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日(木)手タレ:

« 3月18日(水)さらに体調悪化 | トップページ | 3月20日(金)改源飲んで寝る »